ハワイ発ターコイズブルーのお気に入りネックレス☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

ハワイのお友だち。
ちいこさんお願い

彼女のキャンドルの
手作りサイトから、出会ったのが、
ハンドメイドの
ネックレス。

この石に一目惚れで
キャンドルと一緒に
購入しましたおねがい


好きすぎて毎日つけてる。
なるべく、
デコルテが
あいた服を着て(笑)
ターコイズブルーに
テンション上がりますラブ

ちいこさんにすぐ
ハッピーな気持ちをお伝えすると、
ご主人もハワイから届いて
ステキおねがいネックレスも似合う!
って言ってくれるなんて、
すごいですお願いと、
お返事がきました。

たいていのご主人は、
わざわざハワイから〜とか、
今度行った時に買えばいいじゃんとか、
言われるのにあせる
と感謝の気持ちを教えてもらいました。

ありがとう。ちいこさん照れ
目の前のことに
感謝ですね。


ちいこさんのラッピングが
こんな感じで、
もうスイーツボックスのようなラブ


愛情たっぷりが、
伝わってきますドキドキ
ハンドメイドならではの
温もりと愛おしさ。

それも全て
ちいこさんのお人柄ラブラブ

ハワイはいま少し
大変だそうです。
またまた
外出禁止令が
出るかもと言ってました。

いつお会いできるかなぐすん

長男も、難しい
モチベーションのキープあせる
もちろん、
彼だけでなく、
たくさんの学生がそうであるように。

いまは
一人一人考える時なんでしょうね。
何ができるか。
どう行動するか。

立ち止まることも必要。