繋がっている☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

週末は主人の実家に帰省、
お父さんの一周忌でした。
あっという間の一年。


{0B15CF62-A408-4C8D-BDE4-34BC4131784F}

主人の実家は、
瀬戸内海の島。
いつもこの綺麗な海をみて、
ハワイを思い出します。
(ショップは全然ないですが)


{3F3FF130-3748-4F49-A540-9099D39D1A63}

とってもいい天気でした。

{6EE50560-A5EE-432A-BB00-95DC819B2F58}

太陽のひかりが海に反射して、
眩しいくらい。

長男の嫁、頑張りました!
プレッシャーから、
解放されて、
一安心。
お父さんは、
いつも孫をとてもかわいがってくれてました。
高校に合格できたのも、
きっとお父さんが、
合格させてくれたんだと思います。
今もきっと、
子どもたちを見守ってくれてるとおもいます。

熊本の震災。
感じることはいろいろありますが、
ハワイのジェシカファミリーからも、
お見舞いのメッセージが届きました。
世界は繋がってると思います。
とてもありがたいことです。
私たちが、出来ることを考えて、
行動したいです。