入学式でした☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

かなりプライベートです汗
ハワイブログでお越しの方、
スルーして下さいねアップ

{3B3BB292-FDA3-43CF-8211-C7E8F5B1E441}

長男の高校入学式でした。
一日中雨でしたが、
写真を撮る瞬間は、
止んでくれました。感謝!
桜もなんとかもってくれて、
散った花びらが、
絨毯のようで、
キレイでした。

うまれつき受け身の、
いまだに草食男子の彼が、
英語科ということで、
信じられませんが、
クラスはほとんど女子、
みんな頭が良さそうでますます不安ですガーン
もうすぐ始まる新入生合宿や、
スピーチコンテスト、
英語漬け合宿など、
イベントがどんどんやってきます。
なんとか、
頑張ってもらわねばDASH!

今朝はさっそく、
慣れないネクタイに、
かなり時間を要してましたあせる
お父さんに教えてもらうのをみて、
彼が高校生かぁ~と、
感慨深いおもいでした。











↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ