コストコのハワイアンフェア☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

ハワイ旅の準備編の途中ですが、
ひとやすみ。

昨日、
かなり久々にコストコに行ってきました。
なんと、
ハワイアンフェアをします、
とのこと!!


{125F923F-C032-4F97-9A38-896F09C40E23}

入り口から、
ハワイアンおねがい
ライオンコーヒーの、
バニラフレーバー、
となりは、マウイチップス、



{DD550487-2AFE-4359-82E1-919516C8E5C7}

ココナツウォーター、
これ、次男がいたら、
絶対買おう~!って、
言うだろうなウインク


{002E3FFF-C49C-412A-8081-BD018586570D}

アイランドプリンセスの、
マカダミアチョコ。
マカダミアチョコのなかで、
これが、一番美味しいと思うラブ
ハワイから帰ったばかりじゃなかったら、
即買いでした。
あとは、
アロハシャツ。
以上(笑)
ハワイアンフェアって、
いったじゃん笑い泣き
結果、
何も買わずあせる


そうそう、アイスクリームコーナーで、
見かけた、
このアイスクリーム。
隣のハーゲンダッツに比べて、
かなり控えめでしたが、

{4E00E0D2-72AD-488E-9963-113DE23708F4}

 どっかで見たことある照れ
写メを確認したら、
ハワイで食べたアイスクリーム照れ
彼らが、
コンドミニアムの売店で買ってたやつと、
同じ爆笑

{BFCE9DFE-5EF0-48B3-A886-F72EC7DE0AA3}

ハワイのサイズはめちゃ大きいですが、
(これ、カレー用の大きいスプーンです汗)
コストコのは、
ミニカップでした。
食べやすいですね。
ハワイが恋しくなった人、オススメです。口笛
でも、このアイス、
クッキーケーキ?みたいなのが、
ごろごろ入ってて、
かなり食べ応えのある、
要するに、
ハイカロリーなアイスクリームでしたキョロキョロ
ちなみに、コストコのは、
スタンダードな、
バニラとチョコチップだったかな?
三種類ありました。
(覚えてないガーン)いつか買ってみたいです。



{1020FC6C-D8AA-4B52-8200-EF7DA681909E}

でもやはりハワイが恋しくて、
コブサラダ。
アボカドが、やっぱうま~ラブ


{33CEB60A-8D91-40F2-85AB-AB85E59D708D}

お父さんは、
ハワイでコールドプレスジュースにハマってしまい、
毎朝飲んでいました。もちろん、
パッケージだけで日本にお持ち帰りです。
日本に帰ってからも、
プレスは、出来ませんが、
フープロで。
トマトとりんごと、みかん。




ハワイも、オーガニック、
コールドプレス、
スローフードと、
どんどんヘルシーなショップもたくさん。