HSP エンパス スターシード

など

傷つきやすく、生きづらさや

何だかわからないさみしさ

埋まらない心の穴を抱えている方

でもどうしたらいいか分からない方を

サポートします

 

 

天と地を結ぶ

アカシックリーダー灯絽水(ひろみ)です🌸🦋

 

 

 

 

 

🦋

 

今日はヒーリングセッションのお知らせです

 

 

 

まず、このセッションが生まれた

背景からお話ししますね

 

以前から私の中にある

レムリア大陸にいた頃の記憶が

ちょこちょこ出てくることがありました

それは大陸が沈んでいく時の記憶

そのきっかけとなったのは

その頃住んでいた熱海市伊豆山で

発生した土石流による被害を

目の当たりにし経験したことでした

 

伊豆山の土石流の光景をみた時

「これは初めてじゃない」

と私の奥の方では感じていました

 

あの経験を境に

また私の人生の一つのフェーズが終わり

新しいフェーズが始まったのです

 

↓その時のことを書いたブログです

もしお時間があれば読んでみてください

 

 

 

 

そしてまた最近

レムリアの頃の記憶がちらちら

浮かぶことがあって

しっかりとリーディングして

今受け取れる情報を全て受け取ることにしました

 

🦋

 

私はレムリアにいた時

シャーマンのように神からの言葉を

おろして伝えることをやっていました

まさに天と地をつなぐ役割でした

 

なのでレムリアが沈む時が来ることは

わかっていました

でもそれはその頃の

肉体を持っている私たちには

とても受け入れ難いことでした

 

私の記憶にあるレムリアは

愛、光、透明感あふれる水、滝、海、

優しさ、慈しみ、暖かさ、穏やかさ

それが失われるなんて

身を裂かれる思いでした

 

でも沈むということは

ある意味大陸がもつ意志でもあり

なぜ沈む必要があるのかも

わかっていたので

言葉では言い表せない思いでした

 

レムリアに残り

祈りを捧げる人

レムリアを離れることを決めた人

さまざまでした

 

私はレムリアに残ること以外

選択肢はなく

海に近い神殿で仲間と

祈りを捧げていました

山で祈りを捧げる人もいました

 

いよいよ沈む時の前の静かさ中

(私たちの中では静かさだった

起きていることは

静かさとは程遠かった)

同じく神事をしていた

神官である仲間と

そして愛する人と手を取り合い

必ず再会することを約束しました

 

もちろん

離れて行った仲間とも

同じように再会することを誓いました

 

「レムリアの叡智とエネルギーは

失われない

この魂の中に生きている」

 

 

 

 

そしていよいよその時が来て

私たちは離れ離れになりました

 

あの美しい光景がどんどん

崩れ落ち 流され

見たこともない光景でした

 

悲しくて悲しくて

覚悟したとはいえ

「もう帰れない 帰るところがない」

そう思いました

(その記憶は私の魂に深く刻まれることになり

人として生きる上で大きなテーマとなります)

 

 

レムリアが沈みきってしまう前まで

祈りを捧げていた私たち

 

いよいよな時

私はレムリアの愛と叡智

全てのエネルギーが入った玉を

海底に隠しました

 (そのときは人魚になってた)

 

それが私がやることでした

 

隠したところで私も濁流に押し流されました

 

🦋

 

そしてその後

あの玉はどうなっているのかを聞いてみると

「龍が守っている」と教えられました

 

そこで私はハッとしました

 

確か小学生の頃に女性の神様が大きな玉を

持った龍に乗っている絵を授業中なのか?

みた記憶が確かにあって

ずっとその絵を検索してみるものの

それらしいのはもちろんたくさん

検索結果で出てくるけれど

これだ!というのは全然出てこなくて

あれは気のせいだったのかな?

いや、でも確かに記憶にあるし

ずっと気になっている・・・

 

そして

「龍が守っている」と教えられた時

またその絵がパッと浮かんで

ハッとしたのです

 

あ、あれは私が隠した玉を龍が守って

くれていて

その上に乗っている女性の神様は

菊理姫だ!!

そうだ そうだったんだ!!


 

菊理姫は今私が一番

サポートしてもらっている女神

 

菊理姫といえばあの世とこの世を

つなぐ神様 縁結びの神様

そして菊理姫は龍使いでもあります

 

 

レムリアで私がやっていたことは

天と地を結ぶ神事

私はその頃から今も

菊理姫と同じエネルギー

サポートされていたんだ!と

私の中で繋がり

全身鳥肌が立ちました

 

そしてさらに情報を読んでいくと

今 レムリアのエネルギーを詰め込んだ

玉の内側から美しいゴールドの光が

外に向けて大きく光放っている光景もみえ

まさにレムリアのエネルギーの復活

そして魂の繋がりを約束した人との

再会

それがまさに今であるということ

 

そしてその再会した人と

愛と光を広げていくこと

今の地球に生まれてきた

その理由を思い出し

新しい地球に新しいレムリアを

構築していくこと

それが地球の為になる

 

 

🦋✨🦋

 

 

レムリアで私がやっていたことを

今もう一度やる時が来ました

 

 

image

 

 

 

 

 

今回新たにご提供するのは

菊理姫にサポートしてもらうヒーリング

 

菊理姫のツインコネクト

〜魂が約束した人と再会するヒーリング〜

 

ヒーリングは誰を通してそのエネルギーを

受け取るかもとても大事ですよね

 

私を通してお届けするヒーリングは

慈愛に満ちたエネルギーです

 

看護師として24年 苦しい状況にいる方を

私は愛で包むイメージで関わって来ました

 

一緒に働いたことがある先輩には

「後光が差してる!」と言ってくれる方も

いました

 

ヒーリングを教わった先生からも

「慈愛の人」とお言葉をいただきました

 

もう隠れることなく

レムリアのエネルギーと

菊理姫のサポートを得ながら

みなさんへお届けしてまいります

 

 

✨🦋✨

 

 

 

菊理姫のツインコネクト

〜魂が約束した人と再会するヒーリング〜

 



 

ヒーリング+セッション

(アカシックリーディング)

60分  

期間限定

12000円 → 8000円

 

 

 

こんな人におすすめ

 

        ・まだ会っていないけど、
         必ず再会すると決めた人がいるという気がする人

        ・お相手と距離ができてしまいなかなか会うことができない人

        ・気になるあの人との距離を縮めたいご縁を強くしたい人

        ・まだお相手もいないけれど、運命の人との縁を強くしたい人

 

 

受けるとどうなるか

 

         ・ご縁ある人との繋がりが強くなる

         ・運命の人と出会う確かな道筋に進むことができる

         ・まだ会ってなくても必ず会えるという自信が強く持てる

         ・会えてない時もつながっている感じが確かにわかる

 

 

このヒーリングはそれぞれの魂の

計画を尊重した 

ヒーリング内容になります 

受け取る方によって

効果の出方は異なります

 その方にとって

必要な分だけ成されることを

ご理解 くださいね

 

みなさんのこれからの人生が輝くために

後押しできるものとなりますように
 



これまでのセッションのご感想



   





  
 
  




 

セッションの流れ

1. お申し込み
   2.   詳細のご案内
    3. ご入金(銀行振込)
4. 日程の決定
   5.  セッション当日

ヒーリングセッションは
    対面(都内のサロン) または オンラインにて


 

 

↓↓↓

 

8月1日 21時 より
公式LINEから募集開始


 

 

 

 

 

私自身の経験を活かして
あなたに寄り添い

あなたの背中をそっと押してあげられる

そんなひと時になるように祈って

 

 

🦋

 

 

 

お申し込み・お問合せは

公式LINEの方から受付けてます❤︎

 

今のうちに公式LINEへ登録しておいてくださいね❤︎

 

 

公式LINEの登録はこちらをクリック🦋✨

@670sbrgx

↓↓↓

 


  友だち追加

 

 

あなたにお会いできることを

心から楽しみにしています🌹

 

🦋