アカシックリーダー・看護師のHIROMIです🌸

 

前回の続き。

 

 

 

辞めようと決めてからは、いろんなことが明るみになり、

ああ、やっぱり私はここを離れることになってるんだと納得することばかり。

それまでは、聖徳太子並みに、あちこちで話していることを、何か別のことをしてても聞くことができたのですが、

その頃は頭にモヤがかかったように頭が働かなくなっていて、何かに興味を持つことが少なくなっていってました。

自分でも、やっぱりおかしい、と自覚し始めました。

 

法人やクリニックの立ち上げから私は関わっていて、その熱海でのクリニックへの愛着もすごくあったし、

いつもやりとりをしていたケアマネさんや訪問看護の方々、患者さんやその家族と離れることが今までは「できない」と思っていたのが、

辞めようと決めてからは心の整理がついていました。

それは、きっと、それまでは 正義感や守りたいという思いが逆に執着になってしまっていたんだな、と思います。

 

そして、なんだかんだといろんな断捨離をし、もう、身体的にも精神的にもやっとの思いで1月に引っ越し。

本当に大変だった。環境を変えることってめちゃくちゃエネルギーを使うし、今回の私はもうその時すでにギリギリのところだったので

最後の力を振り絞って引っ越しました。

 

引っ越した後はただただ死んだように寝てました。というか、動けなかった。

それが今年の1月の話。

しばらく外に出るのもやっとの思いだったのが、今はやっと派遣で働くことができるようになったり

人に会いにいったり、好きなことがちゃんとわかるようになったりしています。

こうやってブログに書いて私自身、振り返ることができるようになりました。

 

そしてこの冬至を迎えるにあたり、自分の中で繋がったことがありました。

 

ちょっと、ここからは不思議な話をしますね。

前回もお話ししましたが、この冬至は、新しい時代に向けて、本格的にエネルギーが大きく変わる節目となります。

この地球がアセンション(簡単にいうと次元が変わること)に向けて本格的に動き始めます。

前回、何千年前に地球がアセンションしたとき、私の魂はアセンションすることを選ばず、

その時にいた大陸ごと海に沈みました。建物が水に流され崩壊し、全てが崩れていく。

私の奥深いところに、そんな記憶があります。

だから、伊豆山の土石流の映像を見た時、もちろん、理解できない光景だったんだけど、

「どこかで見たことがある・・・。こういうの、初めてじゃないな・・・」と感じていました。

そして、私は海を見るのは大好きというか、懐かしくなるのですが(これは、宇宙ファミリーであるミンタカ星の記憶)

海の中に入るのは、沈んでいくイメージがまとわりついて、背筋が震えるほど、体の奥底から恐怖が湧き上がってきます。

それってなんでなんだろう、とずっとわからなかったけど、前回のアセンションの時に、私は海に沈んでいったからだ、と

わかったら、心から納得しました。

 

この冬至を境に、地球の次元が本格的に変わる今、今回地球で生きている私は、今度こそは自分もアセンションする、と

決めてきました。しかも、この地球の次元が変わるタイミングと同時に、銀河系のエネルギーも変わっているという、

これは宇宙規模で壮大な計画、タイミングなんですね。

 

ということは、この経験をすることを、私たち魂は決めてきた、ということなんです。

何千年の時を経て、このタイミングで今、ここに生きているということは、生半可な覚悟ではない。

生半可な覚悟や経験では、この次元上昇を乗り越えられない。

あの伊豆山で経験した土石流の経験も、全て自分で体験すると決めていて、そして今回は生き残り、

あの土石流がスイッチとなって、一度倒れるほどの経験を選び、もう動けない、もう今までの生き方ではいけない、と自分で納得しないと

次のステージへはいけなかった。全部全部、自分で決めて、ここに照準を合わせて生まれ、歩んできた。

絶対、自分で納得することが必要だったんです。

 

自分でやりきり、自分が納得し、自分で切り拓いていく。

それがこの現実を生きていく中で何よりも大切なことです。

その現実を生き抜くために助けてくれるのがスピリチュアルな叡智です。

スピリチュアルとは幸せになること。

幸せになることとは、自分の本質へ戻っていくこと。

自分の本質へ戻るということは、自分の次元が変わるということ。

だから、自分の内側を見て、自分の感情を整えることが何よりも大切なんです。

 

これは、私にとっての真髄です。

 

と、熱く語ってしまいましたが、

今までの人生の答え合わせができた気がします。

今までのたくさんの経験が、何一つとして無駄なことはなかった。

 

この何千年という時間を経て、このタイミングで生まれてきた私たちの魂は、本当に逞しい。

この宇宙規模での変化の時期に、自分の内側に向き合わざるを得ない人が増えていると思います。

一見、つらくてしんどいかもしれない。よーーーーーーくわかります。

でも、これは大きな大きなチャンスです。

そういう経験の真っ只中にいるとしたら、計画通りに進んでいる、ということです。

 

私は、次のステージに立つことを意図して、これからも進みます。

 

ここまでの長文を、丁寧に読んでくださった方に感謝します。

いつもありがとうございます。

 

 

今、モニター募集しています。

ぜひ、このタイミングでどうぞ。