伊勢神宮 | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

やばい、やばい!

 

 

数日snsデトックスをやったら

 

今度は見るのもupするのも億劫になってしまいましたっ

 

 

 

折角、伊勢神宮と高野山で写真撮ってきたので

載せますね

 

沢山あるのでまずは 伊勢神宮 編 です

 

とてもいい天気で行きの飛行機では富士山が綺麗に見えました

 

 

小学校の頃に伊勢志摩へ修学旅行に行きましたが

伊勢神宮に行くのは人生初!

 

 

 

明治神宮と同じでとても厳粛な雰囲気です

 

 

外宮から内宮へと回りました

 

 

 

 

 

 

 

 

御厩(みうまや)という厩舎がありましたが

馬は居ませんでした

 

普段は違う場所に居るそうです

 

ここに居る馬の事は神馬(しんま)と言うそう

 

 

 

 

見れなくて残念!

 

 

ここから内宮

 

 

 

 

 

 

白サギかな?

 

 

 

 

空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです!

 

 

 

 

 

 

金色の鯉

 

金運上がりそうですね!

 

可愛い干支のキャラクター達!

 

 

内宮を出て今回どうしても行きたかった

おかげ横丁へ!

 

 

 

赤福 本店

 

ここで出来たての赤福もちを食べたかったので

念願叶いました!

 

出来たてはもちもちでとても美味しかった♪

 

 

 

 

おかげ横丁の中に横丁猫めぐりという場所が。

 

 

あらゆる所に招き猫たちが居ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

リアル招き猫もちらほら居ましたよ!

 

 

伊勢神宮編でした~