ホースシューベント | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

アンテロープキャニオンから車ですぐの所にある
ホースシューベント

折角近くにあるのに行かない手はありません


ホースシューベンドとは、
アメリカ合衆国アリゾナ州ページの町付近にある、
コロラド川が蹄鉄の形に蛇行している場所の名前です



車を停めてからアップダウンのある砂道を
1キロ強歩きます



最初登りで頂上に着いて
そこから目的のホースシューベントが見えるのかと思いきや
何も見えません

上の画像、右側に人が米粒のように見えるのが分かるでしょうか?

そこまで歩いていかないと駄目みたいです・・・



遠いけど仕方がない!と頑張って歩いていったら
疲れが一気に吹っ飛ぶ風景が待っていました!!




凄まじい大きさです!

そしてなんと!
ここは落ちたら間違いなく死んじゃうような場所なのに柵も何もありません

僕もこの写真撮るために寝転がってギリギリの所まで行きましたがおしっこチビりそうになりました!







皆こんな感じで写真を撮っています



滑ったら一巻の終わりです!




先っちょまで行って座っている人見てるだけで縮み上がります


この人は怖くないのかな?
僕は絶対出来ません!!



でもこういう素晴らしい景色を
もっとちゃんと納めるために広角レンズ欲しいな~~



アンテロープキャニオン、ホースシューベントともに
素晴らしい景色でした!


機会があれば是非訪れて見て下さい!!