逆瀬川ルートはやっぱりキツイ(笑)&月に一度の身体メンテナンス | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


Pleasure Style 山本です




さて、今週の月曜日も大きな用事の無い晴れた定休日となりました☀️


って事で、久々に3週連続でライド決定🚴‍♂️



子供達を学校へ送り出したら、お店へ行って即準備👍


さぁ何処へ向かうかなぁ〜😄


先々週は北、先週は東だったので、今週は西へ行ってみませう🚴‍♂️



国道2号線を西へ走り、武庫川CRへ


となれば、当然向かうのは…



六甲山逆瀬川ルート⛰️


ただ、ここまで来る前に補給に寄ったコンビニで、ガーミンさんが完全にフリーズして、対象方法をググって何とか復帰させたものの、ちゃんとログが残ってくれるか不安なままヒルクライムスタート…😅


前半の甲寿橋までは思いの外疲れもなく登れて、やっぱり3週連続やから脚が回ってくれてるのかなぁ〜なんて思ってましたが…


後半の平均斜度が上がる区間に入ると一気に脚が回らない💦


ついでに、心拍は170くらい迄で頭打ちして、ペースが上げれない😰


アカン…これ下手したら途中で心折れて、足つきしかねない感覚や😰


とりあえず、ペースが上がらないのは諦めて、ゆっくりでも登りきる事だけを優先しよう…💦



って事で、なんとか足つき無しで一軒茶屋まで到着😅



当然、ヒルクライム一本で昇天…😇


流石に六甲山山頂まで行く元気も無し🤣


やっぱりキツイわ〜


せやし、今日はアカン日や…😭


なので、素直にUターンして帰路へ


てか、登りで汗だくになってて下りは汗冷えして寒いし…🥶


スタート時の予定では、ランチして帰るつもりだったけど、何処も寄り道せずに直帰😅



https://strava.app.link/oONSXXJVwKb


六甲山ヒルクライムってそんなに回数は行ってないものの、今回が一番キツかった気がする😅


この後、帰宅して椅子に座って足を組もうとしたら太腿攣るしね🤣


まだまだ精進が足りませんな🤣


てかね、実は前日にPRIME君からアワイチのお誘いがあったのですが、朝と夕方の時間縛りがあったのでお断りしたのですが…


PRIME君、5時間半でアワイチしとるがな‼️


拉致られてたら、間違いなく タヒ んでたわ‼️🤣


そんなこんなで今週のライドは終了〜


後は、家に帰って、安定のキッチンドランカー🍺



からの子供達サッカー⚽️のお迎え



兄弟で1vs1をする息子の図😆


翌日の火曜日は、大雨☔️の中、身体メンテナンスで京橋へ



いつもお世話になっている『あさひバランス治療院』さんへ



あちこち痛みの出てましたが、約1時間の施術でめっちゃスッキリ✨


毎回思うけど、魔法かなんかの類い❓ってくらい、痛みが無くなる不思議😆


実際、『あさひバランス治療院』さんにお世話になるようになってから、ずっと飲んでた鎮痛剤が無くても、ストレートネックによる痛みが気にならない👍


ホント良い治療院を紹介していただきました🤗


身体メンテナンスの後は、晩御飯の支度🔪と次男の散髪💈


そんなこんなで、今週の連休はおしまい


来週から定休日は、色々と予定が詰まって来てるので、次のライドはいつになるのかなぁ〜😅



お知らせ

来週は24日(月)25日(火)の定休日に加えて26日(水)もお休みをいただきます

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週 月曜日、火曜日
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■