走りに行く予定を急遽変更した定休日 | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


昨日、四十代最後の誕生日を迎えたPleasure Style山本です🤗


ちなみに今日2月22日は入籍記念日です🤗


誕生日の翌日が入籍記念日なので忘れる事がなくて良いでしょ👍🤣



さて、先週も今週も連休をいただきましたが…


先週は、我が家の長男のクラスが学級閉鎖になったり、次男が月曜日から発熱しインフルエンザ感染したりと、休みはドタバタで、当然、走りにも行けず、家で過ごしておりました😅


お陰様で、次男以外は、発熱する事もなく至って元気でした🤗

(次男も発熱から2日後には、解熱して今週からは元気に学校へ登校しております🤗)


そんなこんなで、先週はblogネタが無く、blogをお休みしておりました😅(言い訳😂)


で、今週はと言いますと…


講師会の総会旅行🚌でしたが、僕は、息子達の送り迎え等があるので不参加😅


なので、月曜日は子供達を学校へ送り出したら走りに行く予定だったのですが…朝、ストレートネックの薬💊を飲もうとしたら、残り僅かで今週いっぱい持たない😭


タイミングよく、お誘いしていたkyokoさんも急な用事が入った為、走りに行けないとの事なので、予定変更して病院へ行って、薬を処方していただく事にしました😅


ただ、先週もオルタナ君🚲で、全く走ってないので、病院へ行く前に、ちょっくらトレーニング🚴‍♂️



お店でローラーをクルクル🚴‍♂️



1時間程クルクルしたら…



はい‼️茹で上がり🤣




心拍を170前後を維持するのを意識しながら、1時間頑張ったら、汗だく💦で脚もパンパンになりました😅


その後、たっぷりかいた汗をしっかり拭いて、着替えて、いつもお世話になっている整形外科へ


すると、結構な通り雨☂️が…


そして風もキツそう😅


これ、走りに行かなくて正解だったかも…😅


そんなこんなで、病院の後は、買い物したり、家の用事をしたり、子供達のサッカー⚽️の練習を見に行ったりとして連休1日目は終了しました😄



本日は、子供達達の授業参観の為、私マネージャーは、午後1時過ぎより4時前まで、お店を抜けさせていただきます🙇


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■