今年も一年ありがとうございました | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

こんばんは

妻が子供達と実家に帰ってしまって寂しいPleasure Style山本です😭

喧嘩したとかではなく、里帰りてすよ🤣





さて、もう昨日になりますが、12月30日で2020年の営業を終了いたしました

今年は、新型コロナ下の中、大変多くのお客様にご来店いただき、本当に感謝です🤗

この一年は、本当に色々ありました

新型コロナで緊急事態宣言が出た4月には、半月以上お休みをいただきました😭

また、5月には、営業再開しましたが、時短営業の上。お顔剃りの施術はお断りしていました😭

プライベートでは、10月に愛車のロードバイク『オルタナK』を購入して新しい趣味ができました🚲

また、講習等が軒並み無くなり、家族と過ごす時間が増え、子供達とコミュニケーションを取る時間か増えました😄

悪い事もありましたが、悪い事ばかりではありませんでした

こんな時だからこそ普段見えなかったけど見えた事、出来なかったけど出来た事がありました👍

やはりそれは、新型コロナ下でも僕を支えてくださった、家族やお客様や先輩方や仲間のおかげです

本当にありがとうございました😊

そんな中、後輩達の頑張りもオッサンの背中を押してくれました

その中でも、『issei』くんの頑張りは、僕も頑張らねばと思わせてくれます

その『issei』くん、前のblogでも書きましたが、今年始めたTikTokで年内にフォロワー数1万人超えを目指して頑張っています👍

今現在あと約990人

応援している僕も『issei』くんの目標達成が、僕の一つの目標になってしまっています😄

それほど応援したくなるくらい頑張っている後輩なんですよ

できれば、是非応援お願い致します

『issei』くんのTikTok

Hair Art Pleasure Styleは、年内の営業は終了しましたが、『issei』くんは大晦日も仕事で、可能ならば大晦日の10時頃からLive配信をするそうです🤗

もし良ければ、Live配信を見て、応援してください

よろしくお願い致します🥺

あっ『issei』くんの応援だけでなく、皆様のおかげで来年15周年を迎えるHair Art Pleasure Styleもこれまで同様に応援、よろしくお願い致します🥺

新年は、1月5日(火)より営業致します🤣

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■