メリークリスマス | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

こんばんは😃

ネット記事で『百式だるま』と『Ζガンダムだるま』なる物を見つけてしまい、思わずポチりそうになったPleasure Style山本です🤣





さて、昨夜はクリスマスイブ🎄でしたが、皆様は如何お過ごしされたでしょうか?

我が家では、僕が仕事を終えてから家族揃ってでは、子供達の寝る時間が遅くなるので、妻と子供達は先に夕食を済ませて、ケーキだけは、僕が持って帰って皆揃ってからメリークリスマス🎄となりました😀

子供達は、お爺ちゃんからのクリスマスプレゼント🎁を貰い嬉しそう👍

ケーキは勿論、パティスリーグラさんのケーキ🎂


いつもながらとても美味しいです👍


クリスマスの歌を歌ってと言うと、次男坊は、何故かハッピーバースデーを歌いだします🤣

長男からのツッコミが入りますが、お爺ちゃんがキリストさんの生まれた日やから、ある意味お誕生日で間違いない👍とフォロー🤣

二人共サンタさんを信じているので、妻と僕からのプレゼント🎁はサンタさんからのプレゼント🎁として扱うので、ここでは渡しません🤗

まぁ渡そうにもこの時、プレゼント🎁は、まだお店に隠してたんですけどね🤣

サンタさんが来やすい様に、早く寝ないと、と子供達を寝かしつけてから、僕はもうひと仕事

子供達と妻が寝静まっている時間に、用意しておいたプレゼントを持って帰り🚙

念のために、赤いシャツを着て、赤い帽子を被り、ヒゲの代わりに白マスク…とても怪しいサンタ🎅スタイルです🤣

こっそり寝室に入り、子供達の枕元にプレゼントを置いておきました👍

妻は物音に気づいていましたが、僕だとわかっているので、そのまま寝ています😴

実は、妻にも内緒でサプライズも用意してたので、何も知らずに寝ていてくれて何より🤣

それから一旦部屋を出てパジャマに着替えて、次は普段通りの感じで寝室に戻り、何も知らないフリで就寝💤

朝の5時半頃、普段通り次男が一回目を覚まし僕の布団に入ってこようとした瞬間、プレゼント🎁を発見‼️

必死に僕を起こそうとします

でも僕は知らないフリして、まだ早いからもうちょっと寝ようかと諭し次男を布団に入れます

普段ならそのまま寝てしまうのですが、テンションの上がった次男坊⤴️
布団の中でモゾモゾもぞもぞ🤣

そうこうしてるうちに6時を過ぎて妻の目覚ましがなると、飛び起きる次男坊🤣

長男を叩き起こしてプレゼント🎁に飛び付きました

普段なら目覚ましがなろうが、父が必死に起こしにかかろうが、布団から出ない長男も一瞬で飛び起き、2人はプレゼント🎁を抱えて妻とリビングへ降りて行きました

僕はいつもの時間までゆっくりしていると、サプライズプレゼント🎁を見つけた妻が寝ている僕にハグ❤️

サプライズ大成功です👍

ただ、妻は、出勤の時間があるので、プレゼントの中身を確認しただけで、プレゼントを触るのは今夜のお楽しみの様です🤣


子供達へのプレゼントは、ゾイドワイルドの『オメガレックス』と『ジェノスピノ』

もう朝ご飯を食べた後は、離れません🤣

長男との約束のサンタさんに出会ったら一緒に写真を撮るは、勿論ありません🤣

2人共、サンタさんが来てくれて良かったね❤️

しかし、このサイズ、やたらとデカい…😅

邪魔にならない様にキチンと片付けてね🤗

さぁ今夜は、妻へのサプライズプレゼント(1月の誕生日プレゼント兼😅)のiPadの設定しなきゃ🤗

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■