あけましておめでトラヴィス!

 

 

今年もよろじおお願いします目がハート

 

 

今年最初の記事も例年通り、初詣に行く予定です。前日初詣メンバーを家に呼んで準備していたらボスシェパにトイレを覗かれるトラヴィスくん。

 

 

朝から熱いキスを交わすセルヴィスちゃん。今年も安定のスーパーセルヴィスタイムです。ではみんなで初詣に行きましょう!

 

 

2024年のメンバーはこちら。結構大人数での初詣になりました。

 

 

てくてく…セルジオくん、トラヴィスくんがついてきているかしっかり見てるね!

 

 

リンリー・カンナイ。カンナイ家の子孫チャレンジは、1/11についに完結します。

無事に完走できますようにとお願いをするために連れてきました。

 

 

サンダー・ロキシー。彼は1月中旬からバチェラーチャレンジを控えています。

彼も無事にチャレンジを完走し、運命の相手を見つけられるようお願いするため連れてきました。

 

 

そんなサンダーの元カレ・リンリー

 

 

じっとりとサンダーを見ています。

リンリーはサンダーが自分を捨ててバチェラーチャレンジをする決心をしたことをいまだに許せていません。

リンリーとサンダーに何があったのかは、詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

ジャッコ・ハンター。サンダーのバチェラーチャレンジ終了後、新しいシリーズ「盗みで豪邸王になる」の主人公を務めるシムです。

今年ブログの出番が多くなりそうなので連れてきました。

 

 

そして皆さん大好きセルジオくん

 

 

トラヴィスくん、というセルヴィスちゃんメンバーに加え、このブログに数年前から出ずっぱりでプレイヤーのメインシムである「まえがみあげた」、プレイヤーの推しカプである「ボスシェパ」も連れてきています。

 

 

偶然カンナイ家の長男・アンニンとも居合わせました。これはカンナイ家として、非常に幸先良い!

 

 

「何かいるー!」と指を差すきゅーとすぎるおびす…今年も全力でスキッ

 

 

きゅーとなおびすの後ろで顎外れかけてるリンリーおってワロタ

 

 

セルジオくんがハイキングを先導してくれています。地図を見るセルジオくんと、写真を撮るジャッコ、あげた。

 

 

何故か1人逆行するボス。逆らうな、時代に。

 

 

 

新年からキュートがハッピーニューイヤーしているッ

新年早々こんなに可愛い生き物が他に存在するだろうか、いやない。

 

 

ちょっと道に自信がないらしいセルジオくん。大丈夫、セルジオくんの行くところならどこへだってついて行きます。

 

 

途中、お墓に立ち寄りました。シムたち、すーぐ墓撮る。シムスタにあげちゃダメよ。

 

 

セルジオくんはトラヴィスくんの肩から後頭部にかけてを撮っています。さすが。

 

 

そんなセルジオくんに恨みがましい目を向けているあげた。

今年もトラヴィスくんはあげたのものにはなりません。ハッピーニューイヤー

 

 

引き続きてくてく。

この写真をSnowy Escapeのパケ写にしましょう。(数年前も同じこと言った気がする)

今年こそSims4 Snowy Escape Travis Scott Editionを発売するんや。

 

 

並んで歩くセルヴィスちゃん。リラックスしきった顔のセルジオくんが可愛い。トラヴィスくんは景色を見ながらニコニコ。プレイヤーはそんなトラヴィスくんを見ながらニコニコ。

 

 

一方シェパードは不機嫌です。

 

 

愛するボスが元カレと肩を並べて歩いているからです。

2人のエピソードはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

途中みんな写真撮ってる間ぼんやりしてたトラヴィスくんが可愛すぎたの図

新年からすでに可愛い瞬間を100ほど見せて頂いている気がするのですが?トラヴィスくん、今年も愛している。

 

 

セルジオくんは自然の静けさに心が落ち着いているようです…と言いつつトラヴィスくんとの恋のメモリーでドキドキしていますけどね。

自然に心を落ち着かされつつ、すぐそばにいる愛しい人に心を乱されている。

 

 

 

 

 

りんご食べてるだけなのになんでセルジオくんはこんなにカワイイ…

 

 

眺めのいい橋へやってきました。あれは富士山!?じゃないあれがコモレビ山?

セルヴィスちゃんも昔登ったね。

 

 

今年もまた登りに行けたらいいね!

 

 

セルジオくん、何か動物の足跡のようなものを見つけました。

 

 

みんなセルジオくんの動きに興味津々。

 

 

1人だけ全然別のシムを気にしてる人もいますけどね。

いい加減怖いのでやめてください

 

 

トラヴィス「セルジオ、何か見つけたの?」

 

 

セルジオ「キツネの足跡かな?」

 

セルジオくんのこの顔カワイッ

コモレビ山文化遺産にしよう

 

 

一行は山の社に到着しました。祠の写真を撮るトラヴィスくんを撮るセルジオくん。どこでもいつでもスーパーセルヴィスタイムは繰り広げられています。

 

 

みんな、ここでお願いしておこう。ボスとシェパード、今年もラブラブでいてね。そして、まえがみレガシーの行末を先代として見守ってね!

 

 

リンリー、子育て終了までもう少し。頑張れ!

サンダーも、運命のシムを見つけられるように頑張れ!

 

 

ジャッコも新シリーズの主人公頑張ってね!

あげた、埋もれてほとんど見えないけど今年もいろいろ頑張れ(雑)

 

 

セルヴィスちゃんは今年もそのままでいてくれたら他に何も望むことはない。

セルヴィスちゃんが心身ともに健康で、ハッピーな2024年を送れますように。

 

 

祠の前でキスする2人。プレイヤーがお願いするまでもなく、きっと2人は素敵な2024年を過ごしてくれることでしょう。

 

さて、このあたりで初詣は終了です。

毎年やっていますが今年も、新年の抱負代わりに今年更新予定のシリーズをご紹介いたします!

 

流れ星ついに完結。カンナイ家の子孫チャレンジ

 

 

2023年4月30日から始まり、半年続いたカンナイ家の子孫チャレンジがついに完結します。明日1/2にはまたシリーズが再開しますが、間も無くカンナイ家最後の1人が生まれます。試練が終わる時、リンリーは何を思うのか。子どもたちは今、リンリーに何を思っているのか。カンナイ家はこれからどうなっていくのか。最後まで見守っていただけたら幸いです。

 

流れ星サンダーのバチェラーチャレンジ

 

 

サンダーのバチェラーチャレンジ候補者募集につきまして、応募してくださった皆様、誠にありがとうございました!(応募は2023年12月9日をもって締め切りました)カンナイ家の子孫チャレンジ終了後、いよいよサンダーのバチェラーチャレンジが始まります。応募してくださった皆様のシムとサンダーの、真実の愛をかけたラブ・サバイバル!何が起こるかわかりません。恋愛下手の遊び人の心を射止めるのは誰なのか。とてもドキドキしています!皆さんと一緒に楽しめたらとても嬉しいです。

 

流れ星ジャッコの盗みで豪邸王になる

 

 

新しい主人公、ジャッコ・ハンターと一緒に「盗みだけで豪邸王願望を達成する」チャレンジをやります!主人公のジャッコは悪人・忠実・盗み癖を持つよこしまな悪党。ある日彼はそうとは知らず、ギャングワイフのボスの財布を盗んでしまい…そこから物語がスタートします。

昨年の新年の抱負にて、『まじでたかるの楽しいヒモ男生活』をやりたいと言っていたのですが、こちらはプレイスタイルがジャッコとかなり被ること、またヒモ男のたかるが異世界にて運命のシムを見つけ現在幸せなヒモ生活を送っていることもあり、卑怯な手で豪邸王になることは新しい主人公・ジャッコにお願いすることにしました。こちらサンダーのバチェラーチャレンジより大分早くからプレイを始めていたのでプレイ自体はほぼ終了間近、記事もほとんど書き終わっています。ただ惜しかった、これ、For Rentの要素を取り入れたかった…!人の家に不法侵入したり秘密を嗅ぎ出して脅したりするのを悪党・ジャッコにやらせたかった!というわけでFor Rent発売前のプレイになりますので、For Rentの要素はほとんどありません。あしからず。

ちなみにこちら、予告編の動画を用意しています。そちらもよければ公開後ご覧ください!

 

流れ星推し愛でシリーズ

 

 

おバカなオオカミ・トミーの運命のつがいは、別世界から来た陽気な怠け者!

正気でないオタクのsims4さんよりお迎えしているルスティヒ・ファオルベルツくん、グライフ・ベルガーくん、そしてうちの野生児ウェアウルフたちWerewolf Brosの共同生活を気ままに更新予定です。(今までの更新分はこちら→)

プレイヤーの推しカプトミッツをキャーキャー言いながら見守ったり、時にはウェアウルフたちの暗い過去のストーリーを記事にできたらいいなと思っています。こちらは定期更新ではありませんがよければお付き合いください。

充分に注意をするつもりですが、私の不注意によりるったんの作者さんが不快な思いをされたりしたらすぐにプレイを取りやめ、記事も下げる予定です。るったんの作者様、何か気になることがございましたらいつでも遠慮なくお知らせください!

 

 

流れ星ついに再開。まえがみレガシー

カンナイ家の子孫チャレンジのため4月下旬からおやすみを頂いていたまえがみレガシーを再開します。再開は「ジャッコの盗みで豪邸王になる」終了後を予定しております。もし待ってくださっている方がいたらすみません、そしてありがとうございます!

プレイ自体は現在7代目が生まれたところ。一旦プレイを止めてから自シムも随分増えましたし、配偶者選びに難航しています。果たしてまえがみ一族には、これからどんな運命が待ち受けているのでしょうか。一緒にまえがみ一族の物語を見守っていただければ幸いです。

 

今のところ考えているのは以上になりますが、思いつきで新しいプレイを始めたり単発更新や不定期更新を挟んだりと予定は変動する可能性が大です。よろしければ今年も、当ブログにお付き合いいただけると幸いです!

 

 

今年もセルヴィスちゃんが大好きさ!

2024年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村