※Wicked Whims modを使用した少しセクシーめのSSがあります。苦手な方は閲覧をお控えください※

 

 

みんな見て、ほら…!

 

 

セルジオ・ロメオが落ちているわ…!

 

 

前回スパイスフェスティバルから帰る前、雪の中にセルジオくんが落ちていました。素敵ですね。

スパフェスからあざみと一緒に帰ってくるとあざみにウフフのお誘いをされるジャッコ。もちろんOKです。

 

 

しっかり楽しみました。ジャッコは受けというイメージで作ったシムじゃないけどあざみ相手だとどうしても受けになるようです。

しかし自シムの攻め顔はイイッ!全自シムの攻め顔が見たい。攻め顔がかっこいい男最高 私は自シムの攻め顔見たい協会に所属しています。

 

 

プレイヤーの性癖を暴露したところで次行きます。ジュディスさんの家に盗みに入ってから、あざみと一緒にヘンフォードのフェアに行ったジャッコですが…

 

 

なんとジュディスさんからプロポーズされました。

そういえばこの時ブログには書いてなかったけど出来心でジュディスさんとマーカスさんを別れさせてたんでした…ジュディスさんと結婚する気なんてなかったのに、ノリですごく無責任なことしちゃった。

 

 

プロポーズをするジュディスさんの隣で、まさに「信じられない」という顔をしているあざみ。だって、ジャッコと結婚しているのはこのあざみなのですよ?

 

 

ジャッコの方はプロポーズを受け入れるつもりなどもちろん無し。あざみにもそれを分かって欲しいので、チャンスカードで断った時にだけ出るコマンド「動きが早すぎるのを責める」を行うことにしました。

 

 

…「責める」という割にはどうもロマンチックなモーションのコマンド。これではうまい具合にごまかしてるようにしか見えません。

 

 

ジャッコ「お嬢ちゃん、いつか、な。いつかだよ。まだ早いって!おれたち付き合い始めたばっかじゃん!」

 

 

ジュディス「そうね。私ちょっと突っ走っちゃったかしら」

あざみ「…」

 

 

すぐさまジャッコに熱い視線を飛ばしてくるあざみ。あざみはこういうことをするタイミングが本当に絶妙なんですよね。

 

 

あざみ「ジャッコ〜…」

ジャッコ(信治、違うんだって!適当にごまかしただけだから、おれには信治だけだから!)(と、目で訴えています)

 

 

あざみ「なんかもう一緒に住む?お前フラフラしてて目離すとヤバそうだし」

ジャッコ「おれもそうしたいけど、ちゃんと願望達成するまでは1人でやり抜かなきゃだめだってボスに言われてんだ」

 

 

あざみ「ふーん、お前のボス厳しいんだな」

ジャッコ「うん。でも認めてもらえるように頑張る」

 

 

その後そのままヘンフォードで年越しをしたジャッコ。また1年が過ぎたのか。

あんまりだらだらしていられませんね。早くあざみとも一緒に住みたいし。

 

 

というわけで一攫千金を目指して年明け早々ジャングルにやってまいりました。

根性さえあればなんとかなるセルヴァドラーダで、お宝をゲットして大儲けしましょう。

 

 

現地に着いたのは夜中です。本当に年明けてすぐに来ましたからね。

一応あざみも連れてきましたが本当に着いてきてるだけ。先導するのはジャッコです。

 

 

ジャッコ「これ調べたらなんかわかるって…」

 

 

 

なんもわからんかった。

 

 

なんもわからん上にこいつあざみばっか見てて作業が遅い遅い。

 

 

せっかくなのでジャングルの奥地…というかオミスカ寺院という神聖な場所でウフフに興じました。大変背徳感がある。

 

 

神聖な場所でやらしいことをしたせいか燃えるジャッコ。

 

 

かと思えばお日様独り占めの祝福を受けたり。なんだかんだ言ってジャッコは運がいい男なのです。

 

 

しかしあざみ、いつのことを引きずっているのかわかりませんがジャッコに対してマイナスメモリーを抱いているらしく突然怒り状態に。しかもあの感情を抑えるのが比較的上手なあざみが、ブチギレてドリンクをぶっかけてきました。ジュディスさんとのことが相当頭に来ているのか、それとも前々から蓄積していた怒りがついに爆発したのでしょうか?

 

 

ジャッコ「何すんだよ!」

 

 

あざみを操作に入れて覗いてみると…「俺が傷ついたのはお前のせいだ!」と大変お怒りです。

 

 

ちゃんと確認したところ同居の誘いを断ったことで怒っていた模様。なんだそっちか!ジャッコの浮気(というか、ジャッコとしては他のシムからお金を借りるためにやっていることであってジャッコはあざみ一筋なのだけど)に腹を立てていたわけではなさそうです。

 

 

ジャッコ「怒らないでよ。信治が嫌で同居を断ったんじゃないんだから。もうちょっと頑張れば一緒に住めるから」

あざみ「なるべく早くしてくれよ」

 

謝り倒してなんとか許してもらいました。シムは仲良くなると結構な頻度で同居の誘いを持ちかけてきますが、断るたびにマイナスメモリーが付くとなるとちょっと厄介ですね。

 

 

ちなみにオミスカ寺院にあるコレ(台座?)、盗める模様。いいのかな寺院からこんなもの盗み出しちゃって。

 

 

フラフラになりながら気力だけで奥へ奥へと進むジャッコ。お宝を無事ゲット。

 

 

ジャッコ「くっそー!もうボロボロだぜ、中に入ってるのがガラクタだったらこの寺院火をつけてやる!」

 

 

ガラクタではありませんでした。なんと10,092シムオリオンもするレアもの。やっぱりジャッコは運のいい男!

 

 

しっかり換金させていただきました。これでジャッコの所持金は24,903シムオリオンに。滞在がほぼ1泊足らずの弾丸休暇でしたが、ちょっと頑張ったらしっかりお金を手に入れられたのでジャッコは大満足です。

 

 

ちなみにコレ、オミスカ寺院からちゃんと盗んできましたよ。

どこに置いたらいいのかわからなくて一時的にトイレに置いています。結構罰当たりなことしてるかも。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村