San Myshunoで屋台を出した帰り。カラオケ大会が開催されていたので参加してみることにしました。

 

 

ほら、優勝したらなんかもらえるかもしれんし…(カラオケ大会は何ももらえなかったはず)

ちなみにジャッコの歌唱スキルは1です。たった1で優勝を狙っています。

 

 

ところがカラオケ大会の優勝よりもっと目を付けるべきものがありました。

世界のスーパースター、ジュディス・ウォードさんです。実は以前ジャッコはジュディスさんから無礼な自己紹介を受けており知り合っているため、星5セレブと一般人でありながら普通に恋愛アクションができるのです!

 

 

ジャッコに恋のメモリーをつけるジュディスさん。ジャッコは本当にシムをたぶらかすのが上手いな。

 

 

ジュディス「かわいいのね、坊や!」

 

 

ジャッコ「ちっちゃい子扱いすんな!」

パパラッチ(世界のスーパースター、謎の若い男とデートか!?売れる!これは売れるわあ!)

 

 

ジュディスさんのファンやパパラッチに囲まれながらも、ジュディスさんを着々と口説いていくジャッコ。

ちなみにジャッコの背後にいるのはジャッコの旦那さんのあざみです。つい先日結婚しましたよね。愛するダーリン・あざみの前でセレブを口説いております。

 

 

愛するダーリンの前でジュディスさんに情熱的なキスをするジャッコ。その愛するダーリンにも「いいね!」されております。

 

 

こうしてジュディスさんとジャッコはお付き合いを始めました。

 

 

お付き合い開始と共に、うっかり忠実から誓約嫌いになりかけるジャッコ。確かに恋人に忠実でいるというのはジャッコのような男には現実的ではありません。しかしジャッコの「忠実」は、あくまで「ボスに忠実」という意味の忠実。ここを変えるわけにはいかないので「いいえ」でスルーしました。

 

 

その後はジュディスさんと時間をかけてゆっくりデート。

 

 

ジュディス「そう、お金に困ってるの…うちに泊まりに来てもいいわよ。ダンナがいてもいいなら…」

ジャッコ「ほんと?じゃ、お邪魔しようかな」

 

 

その前に請求書を支払わなくては。今回の請求額は2186シムオリオン。

 

 

ジャッコが他のシムから借りて貯めた金、8844シムオリオン。余裕で払えますね。

 

 

ちなみにジュディスさんとのデート中、ジャッコはブラザー特質を自己発見しました。こちらはジャッコっぽいなと思ったので追加特質として付与しました。あとジャッコで欲しい特質は「マヌケ」かなあ。このプレイ終了までに自己発見できるだろうか。

 

 

ジュディスさんはパーティハウスのマーカス・フレックスさんとMCCC結婚をしており、お子さんが1人いらっしゃる模様。

 

 

そんなお二人の住居に図々しくも上がり込み、高価な甲冑を盗むジャッコ。しかもすでに奥さんをたぶらかし済み。まごうことなき悪党です。

 

 

有名人の家に「選ばれしシム」として立ち入れたことがとても嬉しいジャッコ。

ジャッコ「これでジュディスの家も入り放題。あっちもおれとのことをスキャンダルにしたくないだろうし、金もたんまりしぼりとれるぞ」

 

 

ここでリン・テラコッタから、まえがみあげたにプロポーズされるかもという相談電話が来ました。

ジャッコ「ダメダメ、リンちゃんこの前はおれとデートしたいって言ってたじゃん!他の男と婚約なんてだめ!」

 

 

ジュディスさんちの高価なふかふかベッドで眠った後は、高価な浴槽を楽しむジャッコ。他のシムに寄生して生きるって最高。

 

 

ジュディスさんちでだらだらしているとトラヴィスくんがコメディ&いたずらフェスティバルにお誘いしてくれました。

ありがとうトラヴィスくん!次にこのフェスに参加できるのをとっても楽しみにしていたんです!

 

 

今日こそはいたずらチームとして優勝して、景品のブードゥー人形をもらうんだ!

残念ながらなぜかお誘い欄にセルジオくんがいなかったのでトラヴィスくんと2人での参戦ですが、偶然ジャッコの夫のあざみやサイコ世帯のジェイミーとも居合わせました。

 

 

ジャッコに付き合っていたずらチームに入ってくれる皆さん。

 

 

いたずらチームのお茶を飲むトラヴィスくんの…

 

 

この瞳が可愛すぎる。そんな目で見つめられたらどうにかなってしまうヨ…

 

 

ジャッコ「あ、トラヴィス言ったっけ?これ、おれのダンナさんの信治。おれたち結婚したんだ」

 

 

トラヴィス「そうだったの!?おめでとう!」

 

 

トラヴィス「まさかあざみくんが結婚するなんてねー!ジャッコのことすごく好きなんだね!」

ジャッコ「うん、おれたちすごく愛し合ってる!」

 

 

満足そうにため息をつくトラヴィスくんが可愛すぎる

 

 

そしてこれはいたずらフェスティバルにトラヴィスくんと参加した時のお楽しみ。

ほっぺたペチペチをしてもらいました。

 

 

 

キュン!!!

 

 

プレイヤーのストップも聞かず、トラヴィスくんに自律でエアホーンを仕掛けるジャッコ。

 

 

「鼓膜がー!」と耳を押さえるトラヴィスくん。表情とほっそい二の腕が可愛すぎる。ムシャリ…

 

 

その後ブードゥー人形を抱き上げるトラヴィスくんをうっとり眺めていたら…

 

 

いたずらチームが勝ちました!

これでジャッコが願望のためにずっと欲しかったブードゥー人形が手に入りました。

 

 

いたずら王で残っているタスク「ブードゥー人形を5回使う」ため、ブードゥー人形を夫のあざみにくっつけ呪いをかけるジャッコ。

 

 

思うがままに愛する夫に呪いをかけること5回。

ジャッコはいたずら王願望を達成しました!

 

 

手癖の悪い危険人物。ジャッコ・ハンターはさらにパワーアップしました。

さあ、次にジャッコが向かう先は?

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村