カンナイ家の子孫チャレンジ、まとめ動画をアップしました!

よければチャレンジを振り返りながらご覧ください。

 

 

そういえば昨日共有したカンナイ家についてですが…もしかしたらリンリーの体の設定、「母乳を出すことができる」のままで共有したかもしれません。

子育て終わった状態で共有したから…おそらく…

もしダウンロードされた方で、自分のシムさんとリンリーとで恋愛・結婚を経て(もしくは赤ちゃん100人チャレンジのパパとして?)リンリーとの間に子どもができた場合リンリーから母乳が出たかどうかぜひお知らせください。(なんで) 試練を乗り越えたし、母乳は出るし、きっとリンリーはいい父上になれると信じています。

 

リンリーの母乳の話はこのくらいにして。

 

カンナイ家の子孫チャレンジは非常に長いチャレンジで読んでくださった方も大変だったかと思います。もしシリーズ全てを読んでくださった方がいたら、本当にお疲れ様でした。心よりお礼を申し上げます、ありがとうございました!

もちろん気が向いた時に読んだよ〜な方もつまみ食いで読んだよ、今日初めて読んだよ、な方も。全ての方にありがとうございました!

 

看板持ち明日からの更新について看板持ち

 

長いチャレンジが終わった後ですが、明日1日お休みを頂いた後また新たにチャレンジを始めます!

 

次の更新は1/15 サンダーのバチェラーチャレンジです。

また次の記事でお会いしましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村