カンナイ家の子孫チャレンジに応募いただきありがとうございました!募集は5/5 15:00をもって締め切らせていただきました。

たくさんのご応募本当にありがとうございました!

本記事にて、応募していただいたシムさんのご紹介をさせていただきますニコニコ

 

抜け漏れのないよう確認はしていますが万が一「応募したのに私のシムがいない!」という場合速やかにお知らせください。Twitter→@MaegamiTravis

 

順不同、敬称略、特質とオカルトタイプを記載しています。彼ら・彼女らの詳しいバックストーリーは、カンナイ家の子孫チャレンジでリンリーと絡んでいく中で言及、また掘り下げて行けたらいいなと思っていますので今回は割愛させてください。

思った以上にたくさんの方にご応募いただいたので、応募シムさんそれぞれの登場まで時間をいただくと思いますが必ず全員リンリーと子作りして頂き、ブログに登場して頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

また、プレイヤーの把握している限りで作者さんの運営していらっしゃるブログやYoutubeチャンネルのリンクを貼っています。「このシム作ったの私!私のブログやSNSのリンクも貼って!」というのがあればそちらも遠慮なくお知らせくださいニコニコ(逆にリンクを貼りましたが「載せるな!!」もあればそちらも遠慮なくお知らせください!)

 

では、応募シムさんの紹介です。

イヴィーのバチェラーチャレンジの時と同じく、一人一人に勝手ながらキャッチコピーをつけさせていただきました。(楽しいんだこれが…)

応募シムさんそれぞれが本当に魅力的なので、ぜひみなさんも推しシムさんを見つけてみてください指差し飛び出すハート

 

 

 

ジェニー・アードラー

作者さんのブログ:正気でないオタクのsims4

 

 

 

コウ・グッドオール

作者さんのブログ:何となくSims4備忘録

 

 

 

 

カイ・シャーイン

作者さんのブログ:ぼんぼんシムズの日記帳

オカルトタイプ:魔法使い

 

 

 

猫村パティ

作者さんのブログ:月野シムズ

作者さんのYoutubeチャンネル:月野ちゃんねる

 

 

 

轟 仁

作者さんのブログ:My Favorite Things

 

 

 

 

ウォルター・ヴェルトミュラー

作者さんのブログ:勘太郎のシムズプレイ日記

 

 

 

ヴィンス・トラヴァー

オカルトタイプ:ヴァンパイア

 

 

 

ツバキ・アンカースワード

オカルトタイプ:魔法使い

 

 

 

 

ジュリアン・ベルナール

作者さんのブログ:mosyogoronの日記☆SIMS4 Library☆

 

 

 

スー・ウォン

 

 

 

トリシャ・フリーデル

 

 

 

 

(トリシャさんはうちのマッドサイエンティスト・まえがみあげたとぜひ並んで欲しかったのでもう1枚)

 

 

Asai Umi

オカルトタイプ:人魚

作者さんのブログ:ひつじのシムズ4

 

 

 

エメラルド・フローレス

作者さんのブログ:きまぐれにっき

 

 

 

やまだ じゅな

作者さんのブログ:まったりSIMS4

 

 

 

クレア・ブラウン

(作者さんのブログ:&party)

 

 

 

梅若真

オカルトタイプ:ヴァンパイア

 

 

 

川口百合子

 

 

 

ストラウド7号

作者さんのブログ:LoveLoveSims TS4

オカルトタイプ:ヴァンパイア

 

 

 

 

ラルフ・エック

 

 

 

 

セルマ・グランホルム

作者さんのブログ:シムズ・フォーエバー

 

 

 

カシュ・R

 

 

 

アズサ・モーズリー

 

 

 

タレイア・ロザリオ

 

 

 

オリオン・プレッシー

作者さんのブログ:ABUKUsims.

オカルトタイプ:ウェアウルフ

 

 

 

 

以上のシムさん全員がリンリーの子作りにご協力いただきます。

応募シムさんは明日からブログに登場予定です!

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村