みどりの雑貨屋さん♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

お気に入りのガーデンショップ 『みどりの雑貨屋』 ワークショップに参加しました黄色い花


Pleasant time


お手本を見てると 早く作りた~い!!

とっても カワイイでしょ!自慢げ



ではでは 手順をご紹介しますッ♪


①多肉を4つ セダムを1つ選びます   ②多肉の配置を決めて・・・

Pleasant time   Pleasant time


③セダムをバランスよく植えて       ④化粧石で敷いて

Pleasant time   Pleasant time

 

⑤ココヤシファイバーとアルファベットを添えて完成~音譜
Pleasant time

アルファベットは リリ(Lili)の 『L』 を選びましたダックス


スタッフさんのアドバイスで セダムをふたつに分けて植えました

自分では思いつかない発想に 感心しきりです

出来栄えは すご~く満足ッ♪リボンにこちゃん


テンションアゲアゲです~! 

この勢いで ボッサボサの花壇をお手入れしようかお



しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ


ママがお庭に夢中になっている間 お暇なココは こんな事してたよ~おもしろい


Pleasant time

ジャーキーのマズル乗せです

床に落とさず食べる確率 15%

まだまだ 修行が足りないね~残念