ここが好きッ♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

最近 ココのお気に入り場所は ここです


Pleasant time

ソファと窓との隙間ですにこ

25㎝ほどの 狭~い場所が お気に入りなんです


夏真っ盛りの頃は 風通しの良いところ

廊下や 洗面所で びろ~~~んと伸びていたけど

近頃は 涼しくなってきたので 狭いところが良いみたいです


もっと ゆったり くつろげばいいのにね犬?


Pleasant time


ココの お気に入り場所の変化で 秋の訪れを感じました♪(* ´艸`)ウフッ

秋は お出かけして いっぱい遊ぼうね~ルンルン




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村