珍しいお客さま♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

朝 いつものように お庭で水やりをしていると

植木鉢の上に ひょろろ~ん 何かを発見!


Pleasant time

トカゲかな? と思ったら


Pleasant time

ヘビでしたアオヘビ

見つけた時は ビックリしながらも カメラを取りに部屋へ戻ったりして

私って神経太いな~ なんて 自分自身に驚いてました


それにしても どこから来たんだろ???

すぐに いなくなったけど 今は どこへいったんだろ?


お庭モード入ってたのに また出たらイヤだなんー



こうして 私がお庭で悩んでる最中 ココはお部屋で まったりしてました♪