空へ お祈り♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

7月22日 リリの四十九日でした仏壇

丹波篠山の霊園で 法要を行いました


Pleasant time


田んぼと山に囲まれた 自然いっぱい きれいなところです

3年前 ここで先代犬モネも 供養してもらいました


四十九日を知らない息子たちに

「天国でも 幸せに暮らせるように お祈りするのよ」と 教えると

長男Kaiは 法要のことを絵日記に書いていました


リリの思い出 いつまでも忘れずにいてね星に願いを



ボール遊びが 大好きだったね


Pleasant time




ココが来てからは 毎日ガルガル言いながら じゃれあっていたね♪

ひとりになったココは おとなしくなっちゃったよ


Pleasant time


ワンにも人にも懐っこく はしゃぎ屋さんで お友達大好き大好き

Pleasant time


リリがあけていった穴は とても大きくて 今もあいたままだけど

いつの日か リリが私のもとに 新しい家族を引き合わせてくれますように祈る




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村