足トリム♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

足先が もじゃもじゃボーボーもじゃもじゃ

足の裏に毛玉まで・・・

これは何とかしないとなぁ と思っていた矢先

❁けんた❁さん が “めくったら鳥足トリム”をしてらっしゃるのを発見目

早速 まねっこさせていただきました



この足先を めくると・・・


Pleasant time



こんな感じ音譜


Pleasant time

夏場の痒い痒い病対策にも お散歩後のお手入れにも 効果抜群なはず!!


❁けんた❁さん ありがとうございましたアリガトウ





  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村