トリム♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

朝から ず~っと ハァハァ ハァハァ息 

暑いねぇ(;^_^A  涼しくしようか!!

ってことで サマーカットしましたチワワ


Pleasant time

頭のてっぺんと 足を残して 全部バリバリ~バリカン

耳毛が伸びてきて ようやくアメコカらしいお顔になってきたね♪

今まで 手を付けてなかった おしり周りもバリバリ~



今日は小学校の終業式 明日から夏休み~夏休み

どんなに暑くても 元気にお外で遊ぶ Kai&You

遊びに 宿題 お稽古と 盛り沢山な 夏休みの始まりです♪


特に 9月の昇級審査に向けて 剣道漬けになりそうです

ふたりとも 頑張るぞ~~~剣道(胴打ち)


そんな中 日本選手権1位 神奈川県警選手 逮捕のニュースが・・・ぐすん

大阪府警主催の道場にも通っているので とっても残念  

息子たちに説明しづらいですザンネン…。



話は変わって・・・

ついさっき TVで見かけたんだけど

『姫路セントラルパーク』は ワンコOKなんですって!

知りませんでした~

レンタルワンコも いるそうですよ~

秋になったら ココ連れて行ってみよう♪♪





  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村