七夕だけど 階段レッスン♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

階段下り なかなか難関です汗

以前に置いたジャーキー まだ そのままです( ̄_ ̄ i)


一段下に 移動させてみましたマンガ肉


ジャーキー発見!!

Pleasant time



首を伸ばして・・・

Pleasant time


届くかな???

Pleasant time



がんばれ~頑張れ

Pleasant time



とうとうゲット はてな

Pleasant time



ダメか~~~がっかり 

前足 下せばいいのにぃ~(-゛-)

Pleasant time

ココの階段レッスンは 一旦終了~おわり



七夕なので Kai と Youで 笹飾りしてます七夕

Pleasant time

Youの短冊は 「さかあがりが できますように」短冊

5才児のお願い事は まだまだカワイイ~音譜


Pleasant time

ココのお願いは 「階段のジャーキーを食べれますように」 かしら?




 

  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村