先代犬モネ♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

昨夜 長男Kaiが 「モネとリリに会いたい・・・」 ポツリと一言


モネは リリココを迎えるずっと前 私が24才の時に出会った キャバリアの女の子

もの静かで ワン見知り おとなしい女の子でした


Pleasant time

ねッ♪ かわいい女の子でしょ (* ´艸`)ウフッ♪




結婚報告ハガキにも モネちゃんいるよ~

子供用80㎝のワンピ着て ウェディングドレス風ですウェディングドレス

ママと一緒に 花嫁ですよ~♪


Pleasant time




新生児Kaiの お守も してくれたよ赤ちゃん哺乳瓶

モネが大型犬に見えるね!


Pleasant time



Kai&Youと 川沿い散歩散歩

リリココも この道をお散歩してたね


Pleasant time


来月はモネの命日です

3年経った今も 

息子の心に モネがいるんだなと 嬉しく感じました


今日は モネの思い出紹介でした音譜