コッカちゃん♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

昨日 あてもなく ペットショップを梯子してきました~わんわん


一軒目で W&Rの男の子と遭遇~ かわいい顔


2件目には バフの男の子  

この子は めちゃくちゃカワイイ~~ハート

男の子とは思えない美形でした♪

あまりに見入り過ぎていたのか 店員さんが抱っこさせてくれました音譜

可愛すぎる・・・ うっかり連れて帰りそうになりましたぁ~(* ´艸`)

他のお店では Eコッカーにもお目にかかり コッカー三昧なショップ巡りでしたテレ顔



お家に帰ってからは カートに慣れる練習頑張る

まだ慣れなくて 落ち着いて座っていられません


Pleasant time

2度 飛び降りました汗

ビビり症なんで もう少し練習が必要ですね(;^_^A




  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村