こんにちは♡
あなたの心の美しさは
表情や姿勢となってあなたを表現しています!
今のあなたはどんな美しさを表現していますか?
 
表情と姿勢を整えるサロン
マイプレザントルーム
表情美心クリエイター maiです!

 

 

 

心からの笑顔で

記憶に残る女性になる♡♡

表情美心レッスン1day講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本質と向き合いなら心も姿勢も表情もナチュラルに美しくなっていく土台の部分を1dayで学ぶコース♪

 

 

 

この5年間でお会いした女性はのべ2000人以上。

お仕事や恋愛、家庭、お身体のお悩みを施術やカウンセリングをさせていただき、一番表面に浮かぶお悩みは深い本当のお悩みと繋がっている。

 

 

 

生きていくすべての土台は「あり方」と強く確信しました。

 

 

 

私たち女性は「美しさ」の新しい見方を知ることで、今見ている世界の見え方を根本から変えられます。

 

 

 

私が色んな手段を通して伝えたいことは、小さな事から大きな事まで自分の心は自分で満たされるということ。

 

心の状態は表情や姿勢(お身体)に表れるということ。

 

 

 

・どうやったらキレイになれるの?

・どうやって美しさはつくられるの?

・どうやって自分を満たしていくの?

・なぜあの人のところには人が集まるの?

・なぜ笑顔の人の所へ運はやってくるの?

・もう色々と悩みたくないのに悩んじゃう

・パートナーシップが上手くいかない

・いつも誰かと比べてしまう

・私なんか、が口癖

・コンプレックスが多い

 

 

 

いろんな角度から紐解いていく事ですべて繋がります。

 

 

素敵な世界で過ごすのも、どんよりとした世界で生きるのも、自分で選択しています。まずは知ることから♪

 

 

 

完璧じゃないのがいい。

プロセスを楽しんで

自分の人生に恋をする♡♡

という事なのです。

 

 

 

本当の目的を履き違えた途端

上手く回らなくなる現実。

 

 

 

本当の目的と

履き違えた目的のギャップが広り

それに気付き手放した途端また

うまく回り出す現象。

 

 

 

自分の在り方も

仕事のやり方も

恋をするのも

もっと自由で良い。

 

 

どんな出来事でもプラスにできる生き方。

 

 

 

一生モノの知識と自分で工夫していく知恵で自分だけの成功法則を生み出し、考える力、感じる力を身に付ける事で、本質からの美しさと豊かさを育むこと、自分の人生を生きることができます。

 

 

 

知ったその時から生活の中へと実践し

習慣として落とし込まれることによって、あなたの印象、感じ方や考え方、あり方、生き方が今よりもっと美しく豊かに輝くよう導くレッスンです。

 

 

こんな人にオススメ

 

内面・外見両面大切にしている

色々な美容法を試したけど満たされない

自分の美しさ・豊かさを明確にしたい

心と体のつながりを実感したい

お肌と心と体の変化を見たい

なりたい自分になりたい

輝きたい

美しさの習慣を身につけたい

楽しむことを忘れてしましがち

何をしたらいいかわからない

自分を知りたい

今より美しくなりたい

 

 

 

 

表情美心講座

 

      ・美しさと豊かさを育むワーク

      ・目標を明確にするワーク

      ・印象について

      ・他者との違いを知るワーク

      ・感情カップワーク

      ・笑顔のレッスン

 

 

 

心からの笑顔で

記憶に残る女性になる♡♡

 

表情美心レッスン 1day 講座 

 

 

3時間    

8800

(1回 フォロー付き)

 

受講後のご相談やご質問などをLINEやzoomで一度のみフォローさせていただきます。

 

 

 

 

また、この講座を気に入ってくれた方や

伝えたい!と感じてくれた方にはインストラクターのコースも準備中です。

 

 

またお知らせしますね!

 
 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
講座コミュニケーション ベーシック講座
利き脳からの思考の癖・行動パターンを楽しく学べる講座!自分とあの人の考え方、感じる事がこんなに違うの?目からウロコのコミュニケーション講座。

 

◆美構造フェイシャル講座 (ディプロマ付) 
2.5時間 50000円  再受講 15000円

詳しくはこちら★

 

◆カードセッション養成講座 

受講生様も募集しております♡

あなただけのオリジナルメニューもつくれます。カードセッションを通して想いを伝えていきませんか?
 
{7659DE9C-DD45-4CBF-8D4D-A0F192EC6E34}
 
 
♡お茶会 ランチ会 お話会など定期的に開催してます。
♡美肌レッスン セルフカードレッスン セルフハンドマッサージ講座 大切な人を癒すハンドマッサージ講座 などのレッスンが可能です。
{1E3F47D7-285D-45DE-9AAD-87FBDB702AE6}
{7164DF4E-D738-4408-8A9B-16D8A32CD358}
{DC1C9E70-6241-4A16-82BD-3E284008A187}

ご要望が御座いましたら是非お声がけください。
■お問い合わせ■

ポチ分からないことやご質問などは何でもお問い合わせくださいねハート

お問い合わせ・お申込はこちら   ・メニューはこちら