どぉも。
マイプレザントルーム 表情美心クリエイターmaiです。

おうちに一人、セラピストがいれば良いな。
そしたら家族がもっと健康にもっと笑顔に。
その笑顔の先には何が見えるかな。


私たちはひとりひとり
目の前の人を笑顔にする力がある。
それを世界中のひとりひとりが積み重ねたら
どんな世界になるのかな。


お待たせしました!
「美構造フェイシャル講座」
(ディプロマ付き)
開催のお知らせです❣️

前回の様子はこちらhttps://ameblo.jp/pleasantroom/entry-12311993207.html
{89E53ACE-868B-49DB-9674-E1A6271CECA8}


{E041EE11-B419-4DC1-8AE2-B763CC237892}

{3ABA9A13-1AF6-4EB6-80FE-A38F68E1C620}

とてもシンプルな美構造フェイシャル。
初めての方でもしっかり結果の出るので、自信を持ってオススメできます。
身体も心も変化を感じられ、
お顔だけでなく、全身が整う内容となっていて、
施術する方もやればやるほど整っていきます。

{E0C0BFC8-9E00-4464-9533-20B415068AF9}


{C79F9DA0-7CF5-47ED-BB61-D07BB4F9FA96}


【特徴】
・オイルやクリームを使用しないので服をきたままメイクしたままで施術ができる
・優しい痛みのない施術で姿勢が整いリフトアップが期待できる
・姿勢が整いカラダが軽くなる
・身体も心も気持ちよくしなやかに動かせるようになる
・目線が上がる 視点が増える 可能性が広がる>>>>行動が変わる ・・・・・・あなたの見える、感じる世界が変わる!

サロンのコンセプトと同じく
人生がより美しく 豊かに♡

美構造フェイシャルの技術だけではなく、どんな気持ちで身体に触れるのか。
そんな想いもお伝えしたい。
{01276879-AFE7-4B5D-BFB6-82238144A6C7}


♡身体のゆるまったネジちょうど良いところでしめて、美しい動きになる。そんな時、身体と心はひとつなんだー!と実感できる。
美構造フェイシャルをご自分の人生にプラスしてみませんか?


{7FE03CF1-AC05-426F-A0C0-16AD668310EE}



大事なポイントは
「美構造姿勢」
ここが無くては美構造フェイシャルはできません。理論と感覚で理解できると一生ものの施術を手に入れられます。

そして当たり前ですが「実践し、学び続けること」大前提です。


講座の内容
・美構造姿勢について
・手技
・セルフケア
・ビフォアーアフターのとりかた など

内容はかなりシンプルですが、わたしが大切にしている想いを乗せてお届けしますのでさらに濃い内容になるかと思います。

「美構造フェイシャル」はお仕事はもちろん、ボランティアでも家族の専属セラピストとしても使っていただけますので幅広く活用してください!


★私から受講してくださった方には いくつか特典がございます。

・フォロー勉強会(無料)
・カウンセリング
・他の講座などのコンテンツ割引     各ご相談など



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


 「美構造フェイシャル講座」

開催日      7/12 (木)他、随時受付中
時間          10時~   約2.5時間

場所:名古屋市西区上小田井
持ち物:筆記用具 手鏡 動きやすい服装 飲み物
受講費:50000円    (再受講  15000円)
残2名です。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

☆かくれメニュー
心と身体の メンテナンスセラピスト

カードセッション養成講座 受講生様も募集しております♡

あなただけのオリジナルメニューもつくれますよ!カードセッションを通して想いを伝えていきませんか?
{FF523948-3376-4FA0-B6E6-7D531158BD3B}

♡お茶会 ランチ会 お話会など定期的に開催してます。
♡美肌レッスン セルフカードレッスン セルフハンドマッサージ講座 大切な人を癒すハンドマッサージ講座 などのレッスンが可能です。

{A8895C1A-51F3-4DF3-93FE-61CF18D8A012}

{916EEA9A-42E9-4AAF-8C6C-279622C9954D}


{65FAC71F-3AD6-4A7E-AF0D-9157D8D5A6B4}


ご要望が御座いましたら是非お声がけください。
■お問い合わせ■

分からないことやご質問などは何でもお問い合わせくださいね

・MAIL  salon_pleasantroom@yahoo.co.jp   ・
通常メニューはこちら