こんにちは♡
あなたの心の美しさは
表情や姿勢となってあなたを表現しています!
今のあなたはどんな美しさを表現していますか?
 
表情と姿勢を整えるサロン
マイプレザントルーム
表情美心クリエイター maiです。
 
 
本日、三重県四日市市にあるアトリエfeather of dearさんで大切な人とのすれ違いを解消する
行動コミュニケーション ベーシック講座の開催でした♡♡
 
人の悩みの8割は 人間関係と言われています。
 
家族やパートナー、お子さん、仕事場などなど人と関わる事が生きていく事に繋がっています。
 
「ひとりひとりが輝き 互いに助け合う世界をつくる」
 
それはどんな世界でしょう??
 
自分を知り、互いの違いを受け入れ、認め、助け合える世界って、みんな笑顔じゃない??
 
その世界にするために、まずは段階を踏んで
自分と他者の違いをお伝えしました😊
 
勇タイプ  2名
誠タイプ  1名
礼タイプ  2名
義タイプ  2名
(ちなみに私と主催kaorinも義)
 
 
バランスよく集まっていただけました!
 
もーぅ、皆さま本当に自分のタイプの所は
「そう!そうそう!」
「わかるー!」 「そのパターン!」
 
他のタイプの所は
「えー!そんなふうに感じてるの?」
「へぇー!考えられない!すごいねー!
大変盛り上がりまして、私も一緒に楽しみながら講座を進めさせてもらえました。
 
 
その時その時で、集まる人のタイプで、毎回違う学びになる講座。
 

 
他者の感じ方、捉え方、優先順位やモチベーションが上がること、自分以外にあと3タイプある事が分かっていれば、自分と他者の違いを知ると自然と認めていき、あなたの受け取れる器は4つになります。
 
まず【知る】事から。
 
こんな感想を頂きました。
★とにかく面白かった!
★次のステップも知りたい!
★色んなタイプを知れてよかった!常に笑いが入ってて楽しい!
★みんな違ってて、それがいいのね!と思った
★TAKEを見つめ直してGIVERになりたいって思います!
★どんどん喜びを表現していこうと思います!
★みんなのタイプで相乗効果なんだなと思いました。
★キーワードによって感じ方がこんなに違うのかと驚きでした!
 
 
今日出会えた皆さま、本当に楽しい講座を皆さんでつくってくださり、ありがとうございました!!
心より感謝申し上げます♡♡
 
 
 
アトリエを快く貸して下さり全てを取り仕切りをしてくださったkaorinが感想を書いてくださっています。
kaorin、本当にいつもありがとう♡♡
 

 
 

次回は10月28日(日)名駅南で開催です!

詳しくはこちらの記事へ♪

 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
 
 
 
 
ご予約・講座・イベントなどの
先行案内などは
こちらから♡♡
 
登録後に1つスタンプを
送っていただけると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
友だち追加
 
 
Instagram・Facebookも
フォローしてね❤
 
講座コミュニケーション ベーシック講座
利き脳からの思考の癖・行動パターンを楽しく学べる講座!自分とあの人の考え方、感じる事がこんなに違うの?目からウロコのコミュニケーション講座。

 

◆美構造フェイシャル講座 (ディプロマ付) 
2.5時間 50000円  再受講 15000円

詳しくはこちら★

 

◆カードセッション養成講座 

受講生様も募集しております♡

あなただけのオリジナルメニューもつくれます。カードセッションを通して想いを伝えていきませんか?
 
{7659DE9C-DD45-4CBF-8D4D-A0F192EC6E34}
 
 
♡お茶会 ランチ会 お話会など定期的に開催してます。
♡美肌レッスン セルフカードレッスン セルフハンドマッサージ講座 大切な人を癒すハンドマッサージ講座 などのレッスンが可能です。
{1E3F47D7-285D-45DE-9AAD-87FBDB702AE6}
{7164DF4E-D738-4408-8A9B-16D8A32CD358}
{DC1C9E70-6241-4A16-82BD-3E284008A187}

ご要望が御座いましたら是非お声がけください。
■お問い合わせ■

ポチ分からないことやご質問などは何でもお問い合わせくださいねハート

・MAIL  salon_pleasantroom@yahoo.co.jp   ・メニューはこちら