こんにちは♡
あなたの心の美しさは表情や姿勢となってあなたを表現しています!
今のあなたはどんな美しさを表現していますか?
 
表情と姿勢を整えるサロン
マイプレザントルーム
表情美心クリエイター maiです。
{4E4CA4ED-6CC9-47F3-938A-EF3885A0CF59}

 
 
行動コミュニケーション協会ベーシック講座 ご参加してくださった皆さま ありがとうございました!
 
自分の利き脳、思考と行動の癖、他者との違いを実感、シェアしながら進めていきました。
アンケートでは、
 
「職場で講座してほしいと思う程面白かったです!」
 
「意外な発見ができた♪」
 
「色んなタイプの人がいる事が分かったので相手に対する態度も変化していくと思います!」
 
「自分の認知している自分が全てではなという点が分かった」
 
「とても楽しく、自分と人を理解できました♪」
 
「自分の娘のタイプがわかり、声掛けを気にして認めていき日常に活かしていきたいです」
 
{AE025E06-187F-405D-8934-D6F625A211F0}

 
 
あとね、
言葉から受ける体への影響
自分を認めてる時の身体、認めていない時の身体の状態などの実感ワークもやりました。
 
面白かった!楽しかった!とアンケートにたくさん書いてありました♡
ウレシー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 
{A3E93BCE-C8B2-45E6-8D79-17769710D840}
 
これから自分と他者の「すごさ」を感じ日々の生活で活かしてもらえたらと思います。
また、ベーシック講座を受けてくださった方でシェア会などもやって行きたいなと思っています。
 
今日のランチ❤
{50D837EA-B5CF-499C-8441-4F65AD6E9819}
ひさこの重ね煮カレーランチ🍛🥗
カレーにはお豆やこんにゃく、ダイコンなどが。ルーを使わずスパイスからつくるカレーは絶品!
キャロットと紫キャベツのラペ
サラダは白菜、春菊、リンゴをマスタードドレッシングで。
いつもながらめちゃくちゃ美味しかったです!ひさちゃんごちそうさま❤
 
次回は4/11(水) リディアスタジオで10時30分~です♪
ご希望の方はひさこのランチもありますよ~♡
 
あと数名入っていただけますので、ご参加希望される方はメッセージくださいねー!
 
詳細はコチラ
 
 
{C8CDF68D-0BE8-42E0-BF4C-089452BBC730}

この講座の生みの親  篠田真宏先生の著書
「すごさ」の認め方も書店、Amazonなとで購入できます。 これが人間関係の土台だと感じいます。是非手に取ってくださいませ。
 
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

次回は4/16 (月)開催します!

◆美構造フェイシャル講座 (ディプロマ付) 
2.5時間 50000円  再受講 15000円

詳しくはこちら★

 

◆カードセッション養成講座 

受講生様も募集しております♡

あなただけのオリジナルメニューもつくれます。カードセッションを通して想いを伝えていきませんか?
 
{7659DE9C-DD45-4CBF-8D4D-A0F192EC6E34}
 
 
♡お茶会 ランチ会 お話会など定期的に開催してます。
♡美肌レッスン セルフカードレッスン セルフハンドマッサージ講座 大切な人を癒すハンドマッサージ講座 などのレッスンが可能です。
{1E3F47D7-285D-45DE-9AAD-87FBDB702AE6}
{7164DF4E-D738-4408-8A9B-16D8A32CD358}
{DC1C9E70-6241-4A16-82BD-3E284008A187}

ご要望が御座いましたら是非お声がけください。
■お問い合わせ■

ポチ分からないことやご質問などは何でもお問い合わせくださいねハート

・MAIL  salon_pleasantroom@yahoo.co.jp   ・メニューはこちら