水芭蕉の季節 ~八甲田~ | 行ってみよう! 青森県

行ってみよう! 青森県

夏涼しく 冬は雪の少ない 住みやすい街 八戸市
美味しい海の幸 山の幸 
青森のいいところ たくさんさがしてみましょう♪



あんなに待ち遠しかった桜が・・・ もう散っていますね~・・・


次ははてなマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  2012. 5. 4 の記事より *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


雨の中

行ってまいりました。

八甲田



(^O^)/ じゃーーーーん!









( ̄□ ̄;)

まだ

こんなに雪が!!

けいとだまのド素人家庭菜園

写真が傾いているのではございませんよ。

雪の重みで

小さい木が横向きになってしまっているようです。



雨が降って モヤッとしていましたからね~

上るにつれて

けいとだまのド素人家庭菜園


おもいっきり


けいとだまのド素人家庭菜園

雪景色あせる

けいとだまのド素人家庭菜園

帰りも

霧にかすんで

前が見えない 汗

けいとだまのド素人家庭菜園


もわ~~~~~ん・・・


けいとだまのド素人家庭菜園


視界が開けてきたあたりに

けいとだまのド素人家庭菜園

ほら 音譜

けいとだまのド素人家庭菜園


水芭蕉


けいとだまのド素人家庭菜園


山の春


けいとだまのド素人家庭菜園



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年(2015)は あたたかいので

もしかしたら

もう咲いているかもしれませんね。