恐山 大間崎 仏ヶ浦 | 行ってみよう! 青森県

行ってみよう! 青森県

夏涼しく 冬は雪の少ない 住みやすい街 八戸市
美味しい海の幸 山の幸 
青森のいいところ たくさんさがしてみましょう♪

雨降りですね~・・・



青森県人になって 28年目を迎えます。

・・・のワリには

青森県内はおろか 八戸のこともあんまり良くわかっていない自分。

意外に

観光で青森県を訪れる方の方が

情報量が多いかもしれませんねあせる


県内も

(私は)十和田・八甲田方面へは

連れて行ってもらいましたが

下北方面へは 興味はあっても なかなか行く機会がありません。




恐山へは 一度だけ


子供が3歳の時に行ったっきりです。




2012年8月12日 その息子が下北半島へ行ってきた時の写真を提供してもらいました。


3歳の時に行って以来 2度目の下北半島


大間のマグロは大変有名ですが


当時は


たしかはてなマークマグロの像はなかったように思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 2012年8月 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園




いつかまた

ゆっくりのんびり 温泉に浸かり 美味しい海の幸をいただきながら

ビールお酒

したいものですわいDASH!

(=`(∞)´=)