六戸町 館野公園の桜 2010(^▽^;)  | 行ってみよう! 青森県

行ってみよう! 青森県

夏涼しく 冬は雪の少ない 住みやすい街 八戸市
美味しい海の幸 山の幸 
青森のいいところ たくさんさがしてみましょう♪


皆様 

今年のお花見は どちらへはてなマーク





八戸も

今日はあたたかな良いお天気になりましたね。



古い写真で申し訳ありませんが

お花見に行った写真を見つけましたので・・・






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 六戸町 館野公園の桜 2010あせる *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





青森県 六戸町 (^-^)/ 館野公園



けいとだまのド素人家庭菜園



けいとだまのド素人家庭菜園




けいとだまのド素人家庭菜園



けいとだまのド素人家庭菜園




けいとだまのド素人家庭菜園




けいとだまのド素人家庭菜園



けいとだまのド素人家庭菜園




けいとだまのド素人家庭菜園




けいとだまのド素人家庭菜園

館野公園は

それほど広い公園ではありませんが

けいとだまのド素人家庭菜園

桜は

けいとだまのド素人家庭菜園

見事でした合格


けいとだまのド素人家庭菜園



けいとだまのド素人家庭菜園





けいとだまのド素人家庭菜園



けいとだまのド素人家庭菜園




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今年は・・・

どこへ行こうかな音譜