美味しい♪ 八戸のお寿司   | 行ってみよう! 青森県

行ってみよう! 青森県

夏涼しく 冬は雪の少ない 住みやすい街 八戸市
美味しい海の幸 山の幸 
青森のいいところ たくさんさがしてみましょう♪

おはようございます。

m(_ _ )m



大昔あせる私が八戸に嫁いで思ったことがありました。



八戸の魚は新鮮で美味しい クラッカー

(ノ´▽`)ノ 安い クラッカークラッカー






昨日の (^-^)/ 夕はーーーーーん音譜


昨日は・・・ね♪ お寿司~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


ええ音譜   ええ音譜   並寿司ですとも音譜音譜


だけど

ちゃんとお寿司屋さんで握ってもらいました。



やっぱ 断然 美味しいです。


昨日は だんな様がお友達と飲み会

で・・・

「送り迎えしてあげる」 ご褒美ヾ( `▽)ゞ


 ( 一一)いいよ~・・・って(一応)遠慮はてなマークしたんですけどねっ




お持ち帰り用には 茶碗蒸しとインスタントのお吸い物が付いてきました。

茶碗蒸し 小さいけれど カニも入っていましたヨ





八戸のお寿司は美味しいです!!




え~と・・・

こちらは↓ 別のお店の 例のランチ。


1週間ほど前に

だんな様が行きたい! 

というので音譜 しかたな~く・・・あせるあせる おともしたのですけどあせるあせるあせる(;^_^A


('-^*)/ 海鮮丼



この日のは シラウオ&タチウオ&ボタン海老



大きな熱々のカニ茶碗蒸しが付いて



お吸い物が付いて



御飯の量もちょうどいいくらい。




そして ジュースまで出てきました。




こちらも 大変美味しくいただきました。



比べようがないですけど


握り寿司は¥1000   例のランチは¥500




八戸 最高ドキドキ







痩せない→ (^o^;) ←中年太り





しばらく節約。