八戸 「サバップル」って知ってる? | 行ってみよう! 青森県

行ってみよう! 青森県

夏涼しく 冬は雪の少ない 住みやすい街 八戸市
美味しい海の幸 山の幸 
青森のいいところ たくさんさがしてみましょう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 2010年の記事より *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




だんな様が

仕事帰りに

お土産を買ってきました。

けいとだまのド素人家庭菜園


けいとだまのド素人家庭菜園



(^O^)/ サバップル

けいとだまのド素人家庭菜園


ご存知ですか??

サバップル

けいとだまのド素人家庭菜園

八戸市の調理科の高校生のアイディアが採用され

商品化された


サバップル






うちでは 初めて食べます。


けいとだまのド素人家庭菜園



え~~~~と・・・

これは

サバの形かな???


けいとだまのド素人家庭菜園


・・・とすると

この真ん中の帯は・・・


けいとだまのド素人家庭菜園


海の波の形???


お~

もしや・・・

中央のは林檎????


林檎の真ん中に波型そして泳ぐサバはてなマーク


なのかな~~~・・・

( ̄ー ̄)


けいとだまのド素人家庭菜園

そう♪

サバップル

・・・って


鯖 & アップル


鯖入りアップルパイなんです。

(´0ノ`*)


けいとだまのド素人家庭菜園


おいしいのか~はてなマーク


これ~~~・・・汗



けいとだまのド素人家庭菜園


じつは 私は

アップルパイはあんまし・・・・あせる


(・・;)





あれっ!?あせる

美味しいかも・・・

ヾ( `▽)ゞ






でも・・・

アップルパイに
サバを入れなくてもいいんじゃないはてなマーク

(^▽^;)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



このサバップル 今も売られているんでしょうかはてなマーク



あった!あった!! ^^

ユートリーで見っけ♪

しかも売れ筋商品として載っていますよ。



ありゃ~ん音譜

¥1100はてなマーク



2010年は ¥1000でしたけど・・・あせる


話題性は充分にあると思いますyo