【延期~><】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

おはようございますちゅー

みーやんです!

 

 

クレヨンしんちゃんの映画

息子と見に行きたいねーハートって

話してたのに、楽しみにしてたのに、

 

延期になってしまいましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あー もう残念です笑い泣き

 

 

ゴールデンウィークも

引きこもりですもん(笑)

 

また1つ、息子の楽しみを

奪ってしまったー宇宙人くんアセアセ

 

 

 

 

もう、これは・・・

 

 

 

公園めぐり決定ですわ真顔あしあと

とりあえず近所の公園制覇して・・・(笑)

 

あとは広ーーーい公園目指して(笑)

 

 

 

 

 

 

意外と公園好きなので

なんちゃ楽しみなんですけどねニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ではでは、本日も

プラザ博多10時開店恐竜くんハート

 

皆様のお越しを

心よりお待ちしてますルンルン