いい香り~ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますニコニコ

まいまいですっ星チョキ

 

最近、またさらに気温が上がりましたねー笑い泣き

私は暑い方がいいんですけどねチョキ

人とすれ違ったらいい香りルンルンで振り向くときがあって

いい香りがして向いたら大抵大人の女性の方から

いい香りがしてきて私もいい香りがするフレグランスか香水を探そうかなと思ってるところです!

今も実は使ってて

フレグランスなどで大人気のSHIROの一番人気の香りを使ってますハート

去年の夏、完売したそうで笑い泣き

やっぱり夏は汗の匂いが気になりますもんねーアセアセアセアセ

夏本番になるまでにいい香りと出会いたいですキラキラ

今使ってるSHIROのフレグランスは持ち運ぶのに少し大きめでお値段もなかなか高くてアセアセタラー

コンパクトサイズの持ち運びできる香水を探しています照れ

せっけんの香りに近いのを探してて。

SAVONというお店も大人気ですよねおねがい

そこのせっけんの香りがするフレグランスでコンパクトサイズの安い物があるんですキラキラ

今度お店に行ってみて気に入ったら購入しようと思います!

 

これからますます暑くなってくるので

色々対策が必要ですねっルンルン

 

本日は10時開店ですニコニコ

皆様のお越しをお待ちしております(`・ω・´)