北海道は・・・! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

でっかいどう!!!

おはようございます!犬が好きやです黒猫ブルーハート

 

犬が好きや、旅行が割と好きで沢山行ってみたい場所があるんですが、中でも北海道にめっっっちゃ行きたくて(`・ω・´)キラキラ

北海道の海鮮を食べ!ソフトクリームを食べ!あったかい温泉に入りたい!!そして雪を見たい!!!

 

そう憧れを抱きながら早数年。実は1月くらいに行く予定だったのですがこのご時世で叶わずじまいで・・・(´;ω;`)

今年か来年こそは!と思い状況を見ながら恋人と相談して、叶えば初北海道です(*ノωノ)

 

旅行に行くときはプランを考えていきますか?それとも行き当たりばったりですか?

 

私は行き先を決め、軽く調べここだけは絶対に行きたい!というところだけ考えてあとは行き当たりばったりでいつも出かけちゃいますおばけくんアセアセ

いっぱい調べて行きたい場所を沢山決めるのも勿論素敵な旅行プランやと思うのですが、

 

 

行き当たりばったり旅の魅力は何といっても!

調べて出てこなかった素敵な場所だったり美味しい食べ物が見つかる!!!これに尽きます!

その場その場でおすすめを人に教えてもらえたりするのが最高に楽しいんです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまブルーハーツ

 

 

あとは出先のスーパーを覗くのも楽しいですよキラキラ普段目にすることがないご当地特有の物が見つけられたりするんです

ではではこの辺で!

 

 

本日も10時開店致します!皆様のお越しを心からお待ちしておりますあしあと