お盆ですね! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



久しぶりにブーが書こうかな!!!!


最近ネタがなさ過ぎて、ブログから逃げてました。。(笑)



ブーは長崎の出身なんですけど、


お盆と言えば、精霊流し
するんです!!!



大抵の人はご存じかと思います(-^□^-)



小さい頃はよく おばあちゃん家に行ってたんですけど


爆竹がすごいんです!!!!!!!!!!!


おばあちゃん家 田舎なので、恐ろしいです!


周りに海と山しかないので投げ放題!!



小学生くらいの時、知らないお兄さんに投げつけられて


それ以来、精霊流しには不参加してますあせる



家の中で、お菓子食べて過ごしてましたチョキ(笑)



今年も不参加ですヽ(;´ω`)ノ



不幸がないからいいのです!!(わかんないけど)



ということで、お盆も休まずブーは出勤してますラブラブ



そして、本日も通常通り


10:00 開店クラッカー



皆様のご来店お待ちしております音譜