自炊始めました | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



うがみんしょーらん


デニーロですヾ(@°▽°@)ノ


デニーロ、ついに自分でご飯作ってみました!!


ほんと、いつぶりに自分の家のキッチンに立ったかわからないレベルなんですが…



仕事終わってスーパー行って…


うん、、、、

カレーしか思い浮かばないってなってカレー作りましたよ。



うん、そのお陰でずっとカレー食べてます…



デニーロ、料理が苦手だから

アレンジとかできないタイプなんです…・°・(ノД`)・°・残念




でも、素敵な女性になるためには

料理もできないと…だよね??



つい最近まで冷蔵庫の中にお酒しか入ってなかったけど、

デニーロ、頑張って女子力上げていきます!!



っていうデニーロ事情でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


そんなデニーロ、

お盆期間中も休まず働きます!!


ってことは、

プラザ博多も営業しております!!

福岡に帰ってきた方もぜひ遊びに来てくださいドキドキ



プラザ博多

本日10時オープン



たくさんのお客様のご来店

心よりお待ちしておりますラブラブ音譜