ゲーム | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございます!


今月はサバゲーに行けそうにないので

新作のゲームを買って気を紛らわせ様と

試みているなーしゃんです(笑)


そんなこんなでどうぶつの森の新作

買っちゃいました(´∀`)


今回の作品は

いつものどうぶつの森とは違うんです( ゚-゚)


前の作品だと・・・・・

魚釣りしたり虫捕りしたりして

コツコツお金を貯めていって

自分の家を大きくしたり好きな家具を揃えたりして

ほのぼの過ごすゲームだったのですが・・・


今回はなんと!!!


“不動産屋でホームデザイナーとして働く”


から始まるんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)



ほのぼのどこいった!?!?!?!?



ってなーしゃんなったんですけど

これが面白いんです(ノ´▽`)ノ


そしてすごいのがカードとリンクして

遊べるらしいんですよね・・・・・・・・・・


まだまだ始めたばかりなのでこれから楽しみです(*'0'*)



なーしゃんは楽しみが増えたので

お仕事頑張れそうです(*゚.゚)ゞ


もちろん!


私だけでなく!!!!


スタッフ一同元気な声と笑顔で

皆様のご来店お待ちしております(●´ω`●)ゞ


本日も10時開店です!