だんだん | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございます(=⌒▽⌒=)


みなさんいかがお過ごしですか?!


最近はだんだん暑くあせるなってきましたね( ̄_ ̄ i)


昨日飲みビールに行ったんですが


お店に入ってちょっと暑い?!なんて思ってたら


冷房が壊れてます!(´Д`;)って事でした汗


と言っても…


リボンちゃんは暑い我慢できるタイプチョキ


なので平気だったんですけどね(*^o^*)笑


ですが…暑いの我慢できないッッいう方!!


PLAZA博多で暑い寒いなどありましたら


温度調節できますので


スタッフにお気軽にお声かけください(*゚ー゚)ゞ


PLAZA博多本日もAM:10:00開店です!!


皆様のご来店お待ちしております★