温泉行ってきました♪ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちはビックリマーク六太ですしっぽフリフリ


先日、予定通り温泉に行ってきましたニコニコ


嬉野温泉に行ったのですが、


めっちゃ気持ち良かったですラブラブ


ちょっと温泉は暑いかな?


って思ってましたが、


夜は涼しくて、露天風呂最高でしたビックリマーク


ただ・・・


翌日、何しようはてなマークってことになって、


周りに何も無いんですガーン


(嬉野の方ごめんなさい!)



結局パチンコ行って


旅行代以上にお金使ってあせる


せっかく温泉で楽になった肩を


またカッチカチにして


帰ってきました汗


何してるんでしょうねショック!



ってことで、次回は


パチンコの誘惑に負けないくらい


いろんな遊び場があるところに


行こう!!ってことで


無理やり前向きに考えることにしましたあせる



皆様パチンコは温泉の前に行きましょう!!




本日もPLAZA博多


六太の肩コリ以外


元気に営業中です音譜



皆様のご来店をお待ち致しておりますラブラブ