いい女の雰囲気、、、 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちはっ!!


みーです(-^□^-)





昨日のアメトーク


見ましたーーヾ(@°▽°@)ノはてなマーク





いい女の雰囲気をだしてる芸人





大人の女としてまだまだなみーには


とても勉強になりました(`・ω・´)ゞ





そして久しぶりに


爆笑しましたΣ(・ω・ノ)ノ!





みー、こう見えて


お笑いが大好きなんですよ(/ω\)





だから、最近お笑い番組が減って


少し悲しいです(ノω・、)えーん





笑いって大事ですよね





笑顔って大事ですよね





、、、てことでっっ





本日もプラザ博多は


笑顔元気よく


営業してます(*゚ー゚*)





皆様のご来店を


スタッフ一同


よりお待ちしてます