まなぶー早番へくる | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ音譜


まつげ姫です(^∇^)


今日はまなぶーが早番です( ̄▽+ ̄*)


わーいわーいドキドキ


まなぶーとは以前まつげ姫が遅番時代に一緒に毎日仕事をしていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あの頃はまだ10代だったまなぶーがもう今年21歳クラッカー


時間がたつのは早い!


そりゃまつげ姫も年をとったわけだ!。(;°皿°)あせる


何といっても化粧のノリが全然違う汗


まつげ姫にも若い時代はもちろんありましたが、まなぶー世代みたいにつけまつげしたりちゃんとした化粧をしていなかった気がします( ̄ー ̄;


まあ、田舎だったということもあったんですけど、ファンデーションとマスカラぐらいでしたDASH!


今昔の写真やプリクラを見ると恥ずかしい!笑


そんなこんなで


本日ピチピチまなぶー・みー・まつげ姫がカウンターです(‐^▽^‐)チョキ


若い子には負けないように頑張ってまーす音譜



本日も元気に営業中ですニコニコ


ご来店お待ちいたしておりますヾ(@^(∞)^@)ノ