迷い中 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


ぶーです。。お久しぶりです。。


最近、を買おうか迷ってます。。。


まあ、貯金をするところからなんですけどね。。(笑)


ぶー免許持ってないんですけどね。。(笑)



お金貯めて、大阪旅行の方がいいけど


食べ歩きとかしたいけど、、、、、、



があったらどこでものせてくよ。”


”仕事の送り迎えするよ


と、彼氏からの誘惑に負けました。



確かに便利ですよね、車。。



とりあえず、お金貯めようと2人で


決断しました。( ̄▽+ ̄*)(笑)



節約生活します。。タクシー控えます。。



さて!!!!!



明日平常通り営業してます。




抽選時間  9:40


開店時間  10:00



皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ