ただいまー | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

音譜帰ってきましたっ(^∇^)


まつげ姫本日より元気出勤しております音譜


2日もあけてしまってすみませんでしたあせる


家族旅行はメラメラトラブルパンチ!はありましたが、楽しい旅行になりましたラブラブ


まあ、トラブルというのは旦那の弟と妹が大喧嘩しただけですけどね(ノ_・。)


どうやら旦那の家族は短気で喧嘩っぱやい家系みたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


田舎産まれ、田舎育ちのまつげ姫にとってはとっても刺激が強かったですしょぼん


旅行ですが、1日目は朝6時起きの7時待ち合わせて出発の予定でしたDASH!


が、、、


やらかしました叫び


起きたのが6時40分で旦那とバタバタ準備しました(。>0<。)


化粧は間に合わず、すっぴんがひどいのにすっぴんで待ち合わせ場所に行き、空気が一瞬凍ったのがわかりましたが、そこはスルーして車の中でいつものまつげ化けました口紅


もちろんまつげ姫チャームポイントまつげバッチリですキスマーク


旦那はこの化粧マジックに騙されたが口癖なんですけどね


高速つかっていったんですけど…いつも思うことがあって、高速は本当に便利!!


高速考えた人にお礼が言えるなら是非言いたいですメラメラ


それはさておき


まずはサファリパークへ行きましたo(^-^)o


動物園は小さいころにしかいっていなかったので、1番はしゃいでしましましたクマ


特にライオンゾーンチューリップ紫


えさやりが楽しくて旦那の分までしちゃいました(^~^)


旦那のお父さんが計画的に進める人なので、2時間満喫して次に有名な水族館うみたまごへ向かいましたうお座


うみたまごは何度もきたことがありますが、イルカショーやアザラシショーは何度見ても興奮しちゃいますドンッ


まつげ姫が好きなのはやっぱり色が変わるクラゲの水槽です(≧▽≦)


携帯で写いっぱい撮ったのに携帯忘れました。(;°皿°)


もおーーー!


次回必ず皆さんにこの興奮を一緒に味わっていただきますからね!!


そのあとは高崎山でお猿さんを見てホテルへと行きました(^人^)


ホテルもとっても良いところで夜はごちそうを食べて10時には夢の中でしたクローバー


翌朝はバイキングで寝起き早々大量にご飯を食べて砂湯行きーの、ハーモニーランド楽しみーの夜に福岡に戻ってきました車


久しぶりの旅行はとっても楽しかったです(^ε^)♪


次は大阪の予定をたてているみたいなので楽しみにお金を頑張って貯めようと思います(*゜▽゜ノノ゛¥


宝くじ当たらないかなー


以上、まつげ姫旅行日記でした(≧▽≦)


長々とお付き合いありがとうございましたドキドキ


まだ頭の中は大分にいる気分ですが、、、、、笑


本日も元気いっぱいPLAZA博多店営業いたしております(^ε^)


ご来店お待ちいたしております★★