2月22日 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

Doも1号です。



本日は2月22日ですね、

数字が3つ揃ってなんかいいですね


実は・・・
















2月22日















猫の日らしいですにゃー


ニャー(2)ニャー(2)ニャー(2)にゃー




ということみたいです・・・




CHAGE&○○○○


YAH YAH YAH


みたいですね











そしてもう一つの事実が・・・


















実は1号・・・





















猫アレルギーですしょぼん



くしゃみと涙が止まらなくなります。


友達の家に行ってもがいるとすぐに気付きます。


どちらかというと犬派です。


どうでもいいですね・・・





チューリップ赤チューリップピンクも近いということで




花粉黄砂PM2.5





いろんなものが飛んでいます。






アレルギーの方にはたまらない季節になりますね








1号以外はないのでに近寄らなければ平和に過ごしています。




平和・・・








平和・・・








オリンピア・・・













1号最近好きな機種







上乗せが己次第みたいなところがいいですね














新台も元気いっぱいですがその他の機種も

元気いっぱいですメラメラ


そして1号は・・・





















本日お休みです。ニコニコ





















元気いっぱいの息子達と戯れております叫び




















博多店も元気いっぱい


営業します





抽選時間

9時40分



まだまだ間に合いますので




お待ちしておりま~す