あったかいんだから~ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



星星こんにちわ~星星


まつげ姫です(^∇^)


昨日は眠気がすごくて10時前には寝てしまいましたぐぅぐぅ


なのでドラマもリアルタイムで見ることが出来なかったので、今日は帰ったらこたつでゆーっくり見ようと思います(* ̄Oノ ̄*)


今日は夜更かしコースだぁぁ目満月


妊娠したら眠気がひどくなるって友達に聞いたことがあるのでもしやと思いましたが、考えてみるとが近づいてるってことですよねチューリップ紫チューリップオレンジ


冬にお世話になったこたつともそろそろさよならかぁぁo(;△;)o


嬉しいような寂しいような…複雑な気持ちです雨


音譜あったかいんだから~音譜


この言葉今めちゃ流行ってますよね!


お笑い芸人のクマムシがうたっている歌詞の一部です(^~^)


あとあと、ラッスンゴレライ




画質が悪いのはご了承ください…


この2つの言葉にはまっていていつも旦那の前で連発しているまつげ姫なんですけど、うざいの連発を返されますハートブレイク


かわいそうなまつげ姫…


ですがまつげ姫、ちょっとやそっとで落ち込むほどメンタル弱くありません(≧▽≦)笑


むしろ言われるともっとやっちゃうタイプですメラメラ


プラス思考バンザーイパー


博多店のスタッフももちろんプラス思考な人が多いのでいつも賑やかですラブラブ!


今日も皆、元気いっぱい仕事してます(*^ー^)ノ


ぜひぜひPLAZA博多店へお越しください!!


お待ちいたしておりますp(^-^)q