その不満の根本原因は | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 二十四節気 雨水
 七十二候 初候 土脉潤起
 つちのしょううるおいおこる
 
 冷たい雪が暖かい春の雨に変わって、
 大地にうるおいを与えるころ。

 五行 春
 
 月星座 獅子座♌️

 大明日

 受ける情報量が多いと
 脳が疲れて考えられなくなると聞く

 愚痴を聞き続けると
 同じく脳が疲れる

 体力的に楽な仕事に変わったはず
 な・の・に
 家に帰るとなぁーんにもやる気が起きず

 何でだ?通勤?場が悪い?
 職場が変わった時は場が良かった
 受験シーズンだからだろうか

 いろいろな人が出入りをして
 場の気が変わったのか

 周りが愚痴ばかりでやや、いや、かなり
 疲弊気味
 愚痴の根本原因を探ってみたら

 皆さまほぼ、金💰!かね🔔!カネ💴!
 マネー、マネー、マネー、だったタラー
 たらればではあるけれどお金があったら
 愚痴はへるのだろうか

 お金は強制通用力を持っている
 コミック版のトリリオンゲーム内の言葉

 お金💴は誰かが創り出したモノ
 便利ゆえいい波動が乗っかればいいな
 切実に思う

 疲弊して帰路に着き
 申し訳ないが私もいい波動ではなく
 吐き出す言葉は愚痴ばかり(千春か

 こんな時は食事をすると驚くほど
 ずっと抜けるのだけれど
 食事をしても抜けず

 そばにあったサラダ煎餅を食べたら
 あれ?何だかいろいろな事がいい意味で
 どーでも良くなった

 毎回思う
 食べ物の力のパワー💪

 有り難し

  


    サラダ煎餅ではなくなぜかパスタ🍝


    トマトの薬膳効果

    解毒作用、血をきれいにする


    100日ブログチャレンジ 19日め流れ星キラキラ